ホーム » SM調教 » 【体験談】同級生の従順な奴隷となり果てた中坊の末路・・・・・

【体験談】同級生の従順な奴隷となり果てた中坊の末路・・・・・

中学生奴隷日記

愛知県の奴隷君中2さんからの投稿です。同級生による調教を受けて、立派なM体質へと成長した投稿者。今日も今日とてご主人様の愛の鞭が振るわれる・・・・・

ブリーフ

中学生1年生で、雄一様の奴隷になった僕(シンゴ)は、完全にホモに目覚めた。

特に、アナルに雄一様の20センチ超のチンチンを挿入してもらい、抜け出せなくなってました。

また、雄一様にチンチンを見てもらう事、触ってもらう事、射精させてもらう事は僕をMにさせてくれました。

前回、少し触れたのですが、シュン君は僕らの後輩で、3Pも時々やってましたが、ヨシタカ君という雄一様や僕の同級生ですが、彼も少し絡む事がありました。

中学2年を迎える春に、雄一様のマンションに遊びに行くと、何故かヨシタカ君がいるのです。

ちなみに、彼は僕と背格好は似てます

そして僕の方を見てニタニタ笑ってます。

雄一様「よし、いつもみたいにパンツ一枚になれよ。」と言うので、パンツを残して裸に。「ねえ、ヨシ君さ、パンツ下ろしてあげて。」と言うので、流石に同じクラスの友達は、ちょっとと抵抗してると、雄一様「へえ、反抗すうの?」と言うので、「申し訳ございませんでした。」と謝罪。

いつもこように、気をつけの姿勢で準備しました。

恥ずかしくて仕方なかったのですが、凄く興奮しました。

もう、フル勃起してました。

それをヨシタカ君に見られて、「すっげえ、もうビンビンじゃん。」と笑ってパンツの上からチンチンを握られました。

雄一様「もう脱がしてあげなよ。」と言うと、ヨシタカ君は勢いよくパンツを下ろしました。

フル勃起したチンチンがピンと飛び出しました。

毛は生やせないので、ツルツル。

キャハハ、ねえ、写真撮っていい?」と聞くので「雄一様がいいなら」と言うと「雄一様なんだ。ホントに奴隷なんだね。」というとスマホを出して動画も撮ってました。

正直、クラス中に知れ渡って拡散とかも覚悟しましたが、それ考えるとガッチガチに勃起します。

ヨシタカ君から射精シーンをみたいとリクエストが来て、雄一君がしてくれたり、アナルまで写真を撮られました。

学校が怖かったんですが、拡散とかはまったくなく、いつも通りだった。

しかし、1か月後、ヨシタカ君が僕が犯されてる所を見たいってリクエスト。

雄一様の部屋で僕が犯されたり、フェラしてあげたり、顔面シャさせられた動画をフルで撮影されました。

ヨシタカ君は「凄え、凄え」と言って興奮してました。

あとで見せてもらったら、ほぼホモビデオ。

ヨシタカ君はHに絡む事はほぼなかったのですが、シュン君を交えて4人でやった事もありました。

今回はあまりエロくはないんですが、露出癖やドMな性癖になったきっかけだったかも知れません。

雄一様と僕の性交を撮影していたヨシタカ君は、ズボンの上から勃起gqわかるぐらいギンギンでした。

別日に、小6のシュン君やクラスメイトのヨシタカ君に貸し出す事があって、僕が彼らに犯さる様子は雄一様が嬉しそうに見てましたw

 

カテゴリ:SM調教の最新記事

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

コメントは5件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    投稿待ってました!
    前回の3Pも今回も凄い良かったです
    もっと投稿読みたいです

  2. ゲイの名無しさん より:

    今回もめっちゃ面白いですね!
    最後にある話も書いて欲しいです!

  3. ゲイの名無しさん より:

    チンコカーストの人?

  4. 奴隷君 より:

    ありがとうございます。自分でも思い出してしまって、興奮してます。時間ありましたら、僕の貸し出しされた時も書きます。シュン君は特にホモにはまってたと思いますのでw

  5. ゲイの名無しさん より:

    たくさん続きを書いて欲しいです!

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
他サイト人気記事