Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » 乱交 » 【ゲイ】極太デカチンの男たちと毎週3Pしている男の末路wwww

【ゲイ】極太デカチンの男たちと毎週3Pしている男の末路wwww

巨根に壊された括約筋

三重県在住のコンビニ店員さんからの投稿。バイト先の先輩とセフレ関係になった投稿者がいつものように先輩の家に行くと、高校時代の知り合いがいるではないか。その高校時代の知り合い、とんでもない極太ペニスの持ち主で・・・・

泣き叫ぶ男

3ヶ月程前、バイト先で仲良くなったWさんの部屋に行った時、いきなり抱き寄せられて股間を揉まれながらキスされた。

気持ち良くなったのであえぎ声を出し始めたらズボンを脱がされ、亀頭の裏側を舌先でチロチロ舐められたのでビンビンに勃起してしまった。

我慢できないと思っていたらWさんもズボンを脱いで、僕の勃起チンポと自分のケツににオイルをたっぷり塗りだした。

そしてワンワンスタイルになり、「俺のケツを使ってくれ!」と言ったので恐る恐るWさんのケツに僕の勃起チンポをゆっくりと挿入しピストンを始める。

Wさんが気持ち良さそうなあえぎ声を出し、「もっと強く!」と言うのでガンガン突きまくり。

最後はWさんのケツの中に発射しました。

その後、僕もWさんのツルツルパイパンでコックリングを填めた極太生チンポで突いて突いて突きまくってもらいました。

少し前、Wさんからコックリングをもらったのでチンポの毛をつるつるに剃り落としてから填めています。

先週末、Wさんの部屋に行ったら高校時代の後輩のJ君が来ていて、Wさんは僕が見ている前でJ君を抱き寄せてJ君の股間を揉みながら濃厚なキスを始めました。

J君が気持ち良さそうなあえぎ声を出し始めたので、WさんがJ君のズボンを脱がせると今までに見たことがないような極太のデカチンがお腹にくっつく位にビンビンに勃起していました

僕は思わずJ君のチンポにしゃぶりついてしまいました。

しばらくしゃぶっているとJ君が我慢できなくなったようなので、僕がズボンを脱いでJ君のデカチンにオイルをたっぷり塗ってからワンワンスタイルに。

J君がビンビンの生チンポを僕のケツに挿入しガンガン突きまくられ、最後は僕のケツの中に大量に発射されました。

あまりの太さに、堪らずポッカリと穴が空いたアナル。初めての感覚でした。

それ以来、毎週のように3人で会っています。

他の2人のチンポが立派過ぎて最近アナルがゆるゆるに。

前なんて電車の揺れで糞漏らしちゃいました・・・



 

カテゴリ:乱交の最新記事

カテゴリ:巨根の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索