ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ】ガテン系野郎の腰使いがヤバ過ぎるwwwwwwww

【ゲイ】ガテン系野郎の腰使いがヤバ過ぎるwwwwwwww

性処理に使って下さい

鳥取県在住のサラリーマンさんからの投稿。以前、公衆便所で4人の男たちに立て続けに中出しされたという投稿者。その時感じた性処理便器としての満足感が忘れられず・・・・・・
公園で全裸交尾
去年の夏の出来事です。

俺は掲示板に便器にして下さい、と書き込み公衆便所で全裸待機。

一人目。30代のリーマンさん。

個室に入るなりリーマンの皮被った仮性チンポを無言で即尺。

で、もちろん口受け。カス混じりのザーメンが濃厚でうめぇ!

二人目。40代のアロハ姿のおっさん。この人も仮性チンポを無言で即尺。

途中、おっさんに立たされ俺もしゃぶられる。

そして俺の顔中舐める勢いのベロキス。

口臭キツめだったが、それが淫乱のスパイスになるんだ。

乳首モロ感らしく、コリコリのを弄るとベットリ先走りが溢れる。

それをケツに塗り塗り弄ってると、ポケットからローションだし生ハメ。

便所の落書きだらけの壁に手をついてアンモニア臭を嗅ぎながら初対面の野郎の生チンぶち込まれる。

マジ興奮。マジ変態に生まれてよかったw

5分ほど掘られ、突然、確認もなく種付けされる。あぁ、便器最高!

三人目。四人目は二人組。パチ屋の帰りっぽい私服の奴と作業着姿の奴。

個室の外で待ってたらしく、おっさんが出ると直ぐにきた。

種付けされてんのもバレバレなようで私服のやつがソッコーで俺のケツに吸い付く。

ガテンは作業着のした六尺でパイパンらしくズル剥けマラを差し出してくるから即尺。

汗臭くてたまんねー。

気がつけば私服と二人、俺の上でケツから吸い出した親父のザーメンでキスしてる。

本当、最高に変態な二人組なんだ。

で、私服が無言で生ハメ。

良く見えなかったけど、どうやら長マラらしくスゲー奥まで抉られる。

痛みもあるがお構いなしでガンガン掘ってくる。

その様子をニヤニヤしながら見るガテン。

ザーメンクセェキスしてきながら「でかくて気持ちいいべ?」と聞いてくる。

俺は、声おさえるので必死で答えられなかった。

で、どれくらい掘られたのか、たぶん10分位で突然種付けされる。

ガテンが待ちきれない様子で場所交換してまたも即ハメ。

サイズは普通だけどパイパンのカリが張ってて抉られてる感じがきもちいい。

俺は、私服の長マラを口で掃除。やっぱり長い。軽く18cmはありそう。

俺に一通り舐めさせるとティッシュで後始末することもなく、ガテンに外でタバコ吸ってるわー、といい個室をでる。

わざとらしくドアを開けっぱなしにするからドキドキしながら感じちゃったw

手洗いで顔洗いタバコ吸いながらニヤニヤしながら観察してくるからマジ興奮した。

ガテンは俺を掘りながら私服に向かって「オメーので中ぐちゃぐちゃだよw」とかいいながら、味わうようにユックリした腰遣い。

「気持ちいいべ?」と私服。二人してマジ変態でアゲアゲ。

しかも、終始俺の人間性を無視って感じで、それがますます感じる。

で、10分位でガテンが「あぁ、イクイク」と言った瞬間、ビックリするくらい中のチンポがビクビク跳ねて種付け。最後にガテンのも口できれいにお掃除。

で、三人で舌絡めてキス。その間、ドアは開きっぱなしw

二人が帰ったあとに、ガテンが置いていったクッセェ六尺かぎらなが一人発射さて終了。

やっぱり夏は解放感あって変態多いね。

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:乱交の最新記事

コメント1件

  1. ゲイの名無しさん より:

    鳥取は〜べ!とは言わない!
    もう少し方言を調べて

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。