ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ】デブ専さんが喫茶店で見かけた男と再会して・・・・

【ゲイ】デブ専さんが喫茶店で見かけた男と再会して・・・・

太った男が好き

東京都在住のデブ専さんからの投稿。新宿の喫茶店で見かけたガッチリデブな男性を見て欲情した投稿者。本当は飲みに行く予定だったがムラムラが収まらずヤリ部屋に直行したらしい・・・・・・
ガッチリデブと生ハメ
仕事帰りに2丁目にでも飲みに行こうかと思い、時間潰しの為に近くの喫茶店でお茶してたら、前のボックス席にとてもタイプのデブ男性を発見したんです!!

俺はデブ専なんです。ちなみにデブの中年から熟年が好みです。

で、コーヒーをちびちび飲みながらその男性を見てたら、何か異常なくらいムラムラしてきたので、飲みに行く予定を変更して、すぐ近くのヤリ部屋(デブ×細)に向かいました。

平日なので人は少なめでしたが、中に入って仰天!!!

何とさっき喫茶店で見たタイプのデブ男性がいるではありませんか!!!

超ラッキー!しかも細は俺だけ!

シャワーを浴びてタバコなんか吸ったりして、余裕のある所を見せつつ店内を軽く見て回ると、皆がやって欲しそうな顔で俺を見てる(気がする)。

さりげなく!?さっきのやつに近づいて手を出すと、あっさりOK。

近くで見るとやっぱりかなり可愛いんです。

甘えたようにキスをせがんでくる顔を見ながら、絶対にケツを掘る事を心に誓いました。

一番奥に横になって軽くトーク(これ大切)、そして本気で愛撫。

「バックできるの?」って聞いたら「あんまりやらない・・」って事はできるのね~ってポジティブに解釈してオイル付けて指を入れたら結構気持ち良さそうにしてる。

あぁ、仕込み用のカプセルもって来れば良かった~

本気の乳首攻めとフェラでかなり気持ち良くなってくれたみたいで泣き続け、ついに挿入の時がやってきたぁ、いよいよだぁ。

チンポをケツにあてがって「入れるよ」って聞いたら、意外にも「うん、うん」てノリ良く言うので(これがまた可愛い)特にゴムの事に関しては触れず生挿入!!!

あぁぁー気持ち良い!!!

最初はちょっと痛そうにしていたけど、すぐに気持ち良くなってきたみたいで、自分から腰振ってた。

終盤、ガンガンに掘ってやって「イくよ」って特にドコにってのは触れずそのまま中出ししたった!!!

で、俺が放出した後も「抜かないで~」てかわいいこと言うので暫くその体勢のままトーク。

「ところで、さっき○○でお茶してましたよね?」あらバレてたのね。

暫く話した後に乳首舐めながら包茎のチンポ擦ってやるとすぐにイっちゃいました。

早いデブ大好き!

地方から来ているという事でしたが、柔道の棟田に似た可愛い奴でした。

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。