ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ体験談】強制中出しされて癖になっちゃいそうです・・・・・・

【ゲイ体験談】強制中出しされて癖になっちゃいそうです・・・・・・

無理矢理種付け

山形県在住の男性から投稿。彼氏はいないものの、毎週末のように会いにくるセフレがいるらしい投稿者。そこそこ長い付き合いになるが、一線だけは越えずに関係を保っていた。その一線とは、生中出しのことなのだが・・・
中出しセックス
初めて中出しされました。なんか癖になりそうです。

セクフレといつものようにHしました。

結構遊んでるみたいだけど金曜の夜は会ってくれて必ずHしてます。

いつも中出しさせてくれと言われてたけど、彼氏でもないのに中出しされるのはシャクだし、初めてつき合った人に取っておきたかったので拒否してました。

でも昨夜はセクフレが2~3日Hしてなかったらしく、いつもよりチンポがビンビンで俺がしゃぶってる間も我慢汁がタラタラ溢れてました。

俺がうつぶせになり、セクフレが覆い被さるような感じでチンポを穴にあてて擦ってきました。

溢れてくる我慢汁でぬるぬるになり妙に気持ちよくてつい、声を上げてしまいました。

するとセクフレが俺の両手をがっちり掴み、身動きできない状態で穴をツンツンと突き始めました。

ヤバイと思ったけど後の祭り。

徐々に突くときに力を強めてきてすかさずセクフレの手が穴の所に来て指で穴を貫通されてしまいました。

最初は痛くて悲鳴あげたけど穴の奥を指でいじくられると気持ちいい部分があって、そこをいじくられる度、気持ちよさそうな声を出してしまった。(確かに気持ちよかった)

そしたらセクフレが気持ちいいだろ?って聞いてくるから首を振ったけどお見通しのようでもっと気持ちよくしてやるよとか言って、更に指を入れて穴をまさぐるようにしてきました。

少しすると指を抜きやれやれと思ってその瞬間、チンポが穴を貫こうとしてきました。

必死に抵抗したけどメリメリって感じでたぶん根元まで挿入されました。

痛くて痛くてすごかったけど最初は腰を動かさずただチンポを入れられた状態で、少しずつ腰が動き始めました。

そのときチンポが引き際になったとき何とも言えない快感が襲い、今度はそのチンポを奥まで挿入しようとするときに腰が抜けそうな感じの気持ちよさが襲ってきました。

自分でもこんな気持ち良さは初めて感じました。

セクフレは段々と激しく腰を振り始め、俺の穴の中がキュッと締まってなま暖かくて気持ちいいと連発しながらやらしい言葉で攻めてきました。

そしてこのまま中に出していいと聞かれたからダメって答えたんだけど「中でイクよ、中に出すよ!」って何回も叫びながら腰をガッチリ押さえ込まれイクーッって叫びながらドクッドクッって感じで中に出されました。

暖かい物が勢いよくあたり、それがじわーって感じで穴の中に広がる感じがしました。

セクフレのチンポが俺の穴の中でヒクヒクいってるのが分かりました。

イッた後もチンポを抜こうとせず、そのまま入れられた状態で、軽くゆっくり擦られました。

でもそれがまた気持ちよく、自然とチンポを締め付けてたみたいです。

セクフレはこれじゃチンポ小さくならないよって耳元でささやいてきました。

結局その後もう1回中出しされました。

イヤだと拒否してきたけど病みつきになりそうです。

セクフレは今日仕事だから帰っていきましたが今夜遅くまた来ます。

最近ヤッタ中で一番気持ちいい穴の締まりだと言ってました。

俺もあの中出しされる瞬間がたまんなくて病みつきなりそうです。

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。