ホーム » フェラチオ » 【ゲイ体験談】フェラ友のおしっこ直飲みしてみたけどクセになるねwwwwww

【ゲイ体験談】フェラ友のおしっこ直飲みしてみたけどクセになるねwwwwww

【ゲイ体験談】愛知県在住の大学生からの投稿です。ケツを使うのはあまり好きでなく、ひたすら咥え合っていたいという投稿者。フェラ友募集掲示板なんて便利なものを見つけ、そこで知り合ったフェラ友と定期的にしゃぶり合っている。そんな中、おしっこ飲んでみる?みたいな流れになって・・・・・・

フェラ友のおしっこ

久しぶりにお互いに時間が出来たんで、フェラ友の部屋に遊びに行って来た。

とは言っても、30分位しか時間が無いんで、

すぐに、裸になって、椅子に浅く座って貰いってもらい・・・、フニャフニャ状態のおちんちんをパクっと咥えて、チュッチュッと吸いあげて、勃起させて、フェラ開始。

ピストンしたり、強く吸ったりしてると、しょっぱいような味が口の中に広がって、感じてくれてるんやな~と、嬉しくなって、より激しく吸い上げながらピストンしたら・・・、

ああ、出るって言って・・・、

僕の頭を抱えて股間に引き寄せて、口の奥の方に発射。

そのまま、ザーメンを口に含んだまま、元気の無くなった、おちんちんを、咥えてたが、

もう、いいよ、時間もないし・・・。

あと、シャワー浴びようと言って、ザーメンを口に含んだまま、風呂場に行って・・・、口から垂らすように、吐き出した。

やっぱり、ゴックンはできんかった。

シャワー浴びてると、オシッコ出そうやけど、どうする?

・・・と聞いてきたんで、おちんちんを咥えて・・・、

出してと、おねだり!

しばらく待ってると、口の中に香ばしい様な味のオシッコが勢いよくでてきた。

溢さないように、ゴクゴクと頂きました。

やっぱり、おしっこの直飲みはおいしいかった!

残念な事に、量は少なかったけど・・・。

ああ、1回お腹がタプタプになるくらい、数人のを飲んでみたいな~。

 

カテゴリ:フェラチオの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。