ホーム » フェラチオ » 【ゲイ体験談】発展場の温泉でお兄さんと交互にフェラチオしてきたよ

【ゲイ体験談】発展場の温泉でお兄さんと交互にフェラチオしてきたよ

神戸のある温泉にて

大阪に住む友人から聞いていた発展温泉に初めて行った投稿者。噂の釜風呂に入るとお仲間と思われる人がチラホラ。投稿者は仮性のデカチンに狙いを定めたが・・・・・・
ハッテン銭湯
昨日神戸の発展温泉柚耶の里に初めて行ってきました。

15時過ぎに入って早速発展スペースの釜風呂に行きました。

中には何と顔見知り1人がいましたw

そこに仮性のデカイ物をぶら下げた30前後の人が入ってきました。

前を隠さずに仮性をユサユサとさらけ出しているのでまずお仲間さんだとふみました。

その後、彼は洞窟風呂に移動したので自分も洞窟風呂に移動し様子を見ることに。

そしたら、やはり顔見知りの人も洞窟風呂に入ってきました。

どうやらその人も仮性さんを狙ってる様子なのが伺えます。

もしかしたら3Pってことも有り得るかも、と淡い期待を寄せていましたが、そこへ、ノンケっぽいロン毛のやはり30前後の人が釜風呂に入って行きました。

仮性さんがまた釜風呂に入って行ったので自分も釜風呂に移動すると顔見知りさんも釜風呂へ入ってきました。

しばらく釜風呂にいたのですが、別の2人が釜風呂に入ってきて、ロン毛の人が洞窟風呂に移動し、仮性さんも洞窟風呂へ、自分も顔見知りさんも後を追うように洞窟風呂へ。

ふとロン毛さんの股間を見ると、あれあれ、勃起してるじゃないですか。

そうなると自分は狙いを仮性さんからロン毛さんへチェンジ。

仮性さんがまた釜風呂に移動すると顔見知りさんも釜風呂へ入って行ったので、洞窟風呂にはロン毛さんと自分だけに。

早速ロン毛さんの横に行き勃起してるチンポを握ってやると、固さが増してきてカチカチになりヘソに付きそうになってきました。

ロン毛さんの背中に足を差し入れてお腹を湯船から浮かせるようにしてチンポを湯船から出してフェラしてやりました。

「あぁ〜」とロン毛さんは感じてる声を出してます。

フェラと手コキを交互にしているとビクンビクンして逝きそうな感じに。

でもロン毛さんは俺の手を止めようとしてきたので、「まだ出したくないの?」と聞くと首を縦にうなずきました。

今度はロン毛さんの手を自分のチンポに持っていくと湯船の中で手を上下に。

湯船の中ではあまり気持ちよくないのでお腹を浮かせてチンポを出すとフェラしてくれました。

すごくネットリ舐めてくれて、フェラと手コキで自分は直ぐに射精感が込み上げてきて…

ロン毛さんのお口の中で逝かしてもらいました。

 

カテゴリ:フェラチオの最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。