ホーム » トコロテン » 【ゲイ】初体験のトコロテンがクセになった学生の話

【ゲイ】初体験のトコロテンがクセになった学生の話

滋賀県在住の学生さんからの投稿です。彼女とよくアナルセックスを楽しんでいた投稿者。本当に気持ちよさそうによがる彼女を見ている内に、自分も挿れられたいと思うようになった投稿者は掲示板で相手を募集してみる事に・・・・・・

初体験のトコロテン

バイで彼女もいますが、体験あるので書かせていただきます。
バイを嫌う方には、すいません。

僕は初体験がトコロテンでした。

初めての人は30代の方で、僕は興味本位で会いました。

最初は小さなローターを入れられて、次にエネマグラでした。

大分慣れてきて、じゃあ入れようかってなり初めて、その人のものを見ました。
初めてだったのでこちらからは、全く何もしてなかったですが
すごい反り返っている事以外は、大きいわけでもなく割と普通でした。

でも、入れられて正常位でしばらくされてる内に快感とともに射精感がこみ上げてきて発射。
何回も勢い良く発射しました。ちなみにすごい飛びました。

今は住んでいるとこが離れているので、近くに行った際に会うしかないのでトータル初めてを含めて2回しかしたことないですが、2回ともトコロテンしました。

2回目の時は、1回トコロテンしたあとに、そのまま掘り続けられて、さらに2度目のトコロテン。

相性がたまたまよかったのかクセになりメール連絡していますが、今は近くにできる人が欲しいです。しかし、相手はなかなか見つけられず。

やっぱり新たに新しい人に会うとなると恐いですし。
でも、したいって気持ちはこみ上げてくるもんです。

読んでくださった方ありがとうございました。

 

カテゴリ:トコロテンの最新記事

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。