ホーム » 痴漢・覗き » 【ゲイ体験談】デカマラ用小便器でオシッコしてみた結果wwwwww

【ゲイ体験談】デカマラ用小便器でオシッコしてみた結果wwwwww

露骨にチンコを覗かれたが

秋田県在住の会社員さんからの投稿です。去年の3月に散歩がてら某公園に行った時の話です。オシッコをしたくなった投稿者は公園入り口の公衆トイレに入ったのだが、小便器に何やらマジックで落書きがしてあった。以前入った時には何も書かれていなかったはずだが・・・・・・

便器

寒さで冷え込んだ俺は、夕方の某有名公園入口にある公衆トイレに入った。

小便器が3つ並んでて、奥から順番に

「デカマラ用」「右曲がり用」「小さいチンポ用」

って小便器の上に黒マジックで落書きしてあった。
外から丸見えのトイレなので、迷わず一番奥の

「デカマラ用」で小便した。前来たときは何も書いてなかったと思うんだけどなあ。

すると、外からサッと30代後半くらいの兄貴が入って来て
俺の隣に立ち、露骨に俺のチンコを覗いた。

すると、

「チッ!」

と大きく舌打ちし、小便もせずにそそくさと出て行った。

兄貴からすると巨根ではないということなのか・・・・・・厳しい。
1人取り残された俺。まだ寒い木枯らしが身に染みた27の早春の日。どうか笑ってやってください。

 

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
他サイト人気記事