ホーム » リーマン・社会人 » 【ゲイ】オレの隣で寝ていた同僚が夜這いされてたwww

【ゲイ】オレの隣で寝ていた同僚が夜這いされてたwww

サウナの仮眠室で

神奈川県在住にリーマンさんからの投稿。週末、会社の同僚と飲んでいた投稿者。お互い泥酔するまで飲みまくり、2人でサウナに泊まることに。仮眠室で横になるとすぐに猛烈な睡魔におそわれ・・・・・
バリウケのポッチャリ熟年
会社の同僚と飲みに行った日のことです。

上司への愚痴で盛り上がり飲み過ぎてしまった俺たちは終電を逃してしまいました。

久々に泥酔いしサウナに泊まったのですが、仮眠室で俺が目を覚ますと同僚(23)が反対側の奴にやられていたのです…

初めは毛布の中でチンコの部分が上下に動いていたが次第に同僚の体の上に乗りガウンやパンツを脱がしてそいつも全裸になりチンコ重ねて腰を振り出しました。

毛布をかぶってましたが動きがイヤらしく俺は呆然と見ながら勃起しました。

目を覚まして抵抗すると思っていた同僚がまったく起きずにやられたい放題でひょっとすと起きていたかもしれません。

それどころか同僚は次第にかすかな喘ぎ声を出し初めてなんと自分の腕をやってる奴の背中に回しました。そこで同僚は絶対に起きていると確信しました。

俺は我慢が出きずに毛布の中で激しくしごきだしました。

俺がもう少しでイクって時に上の奴が同僚に何か言ったかと思うとイクッと小さい声で言うと腰をハイパーに振りました。

アッアッ~と声を殺し気味で喘ぐと暫く同僚の体の上で制止していました。

しばらくするとそいつは持っていたタオルで同僚の下半身を拭くと何も無かったように仮眠室を出ていきました。

俺は同僚の顔を覗きましたが寝ているようでした。

ちなみに俺はココリコ遠藤似ってよく言われます。

同僚の聡は野久保直樹に似た筋肉質です。

俺は興奮してましたが酔いのせいもあってか睡魔に襲われてそのままウトウトしていました。

しばらくして又目を覚ますと何と聡がまたやられていました。

今度は20代の奴が聡の毛布の中に頭を入れてフェラして聡も喘ぎ声を出してました。

俺はまた興奮して、もうバレてもいいと思い真横で行為を凝視していました。

10分ぐらいフェラされてた聡がちょっと大きい喘ぎ声をだして体が痙攣して20代の奴にイカされたようでした。

20代は手早く後始末をすると仮眠室から出て行きました。

俺はもう我慢できずに聡のチンコを握りました。

半立ち状態で毛布の中はかすかな精子の匂いがしました。

精子の匂いを感じた瞬間、俺の理性は吹っ飛びました。

半立ちの聡のチンコを一気にフェラしました。

10分ぐらいして俺はガウンとパンツを脱いで全裸の聡の上に乗りました。

チンコとチンコを重ねて腰を使うと強烈に気持ちよくすぐにイってしまいました。

相変わらず聡は寝たふりを続けていました…

 

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。