Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » 乱交 » 【体験談】スポメン4階の淫乱部屋で種まみれにされましたwwwwww

【体験談】スポメン4階の淫乱部屋で種まみれにされましたwwwwww

スポーツメンズクラブでオメコ

久々の大阪スポーツメンズクラブでの体験談です。スポメン4階は前回来たときと変わらず生好きのド淫乱が集まっていた。早速、かわいいネコをつかまえ生掘りしていた投稿者だったが・・・・・・
スポメンでのセックス

 

この間、3年ぶりくらいに大阪市にあるスポメン行きました。

 

店内も改装されていて、3階の個室は鉄格子の部屋になっていて、だいぶいい感じになっていた。

 

しかし、あの4階は昔と同じで、ヤリタイ放題の淫乱部屋に変わりなかった。みんなぶっ飛んでる。

 

薄明かりの中、ウケ印の白バンドをつけた、まだ幼い感じのヤツが横たわっていたので、近づき、ケツに手を持っていくと、既にヌルヌルで、しかもアオ臭い匂いを発散させてた。

 

捨てられた仔犬みたいに上目遣いで俺のことみてきやがる。

 

そしてリングかました俺の、既にビンビンのチンポに、ヤツは手を伸ばしてきて、「欲しい」と囁く。

 

俺は少し意地悪になって、「何が欲しいんだ」とか、「どこに欲しいんだ」とか言葉責めしていたら、ヤツは大きめの声で、「アニキのチンポでオメコしてください。オメコにいっぱい種ください」と叫びやがった。

 

その声と同時に、俺はバックからオメコ始めた。

 

何発仕込まれたのか、溢れてくる種の量が凄いんだ。

 

周りで様子窺っていた野郎も、手を、いやチンポ出してきて、ヤツの口犯す野郎や、結合部に手を出す野郎などだんだん乱れてきた。

 

俺の顔面にもチンポ出されて、シャブリながらバコバコピストンしていた。種マンは泡立ち、卑猥な音を醸しだしていた。

 

そして、興奮していたせいか、数分で限界に達し奥深くに種付けしてやった。

 

そして、俺の口を犯していた野郎が、泡汁だらけのヤツのオメコに指突っ込み、種でヌメらせて、そして、その指を俺のケツに入れてきた。

 

ケツはかなりひさしぶりだったが、俺のウケ魂にも火が点き、チンポをねだってしまった。俺がチンポねだるなんてよっぽど。

 

野郎はすかさずチンポをハメてきた、もちろん生で。

 

横では、さっきのオメコ野郎が、別のチンポで犯されていた。

 

それからは、俺達2人は何人かに廻され続け、種まみれにされてしまった。

 

今日も午後からスポメンにオメコしに行きます。



 

カテゴリ:乱交の最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索