【ゲイ体験談】初心者さん、恐る恐る近所のハッテン場に侵入してしまう
ハッテン場初心者さんの大冒険
愛媛県在住の名無しさんからの投稿。以前からハッテン場に興味がありつつも田舎住みということで中々行く機会のなかった投稿者。そんなある日、近所の公園がハッテン場になっている事実を知り・・・・
自分は前々からハッテン場に興味があって、といっても田舎だから有料ハッテン場みたいな店はなく、某掲示板で調べていると、自分の昔から知っている公園がハッテン場になっていることが分かって興奮した。
しばらく掲示板を観察していたら、ある時から、「深夜にケツワレで待機、拒否無しで中出し可能、やり捨て希望」という書き込みが不定期でしょっちゅう続いて、釣りかどうか気になって、ある日書き込みがあった日に行ってみた。
すると、公園内にある野球場の三塁側バックネット裏に、乳首の部分を切り取って露出させているアンダーアーマーを着てケツ割れを履いた40代くらい(?)の男性がいて、「掲示板の人?」とおそるおそる声をかけると、「そうです」と返事をした。
自分はズボンをずりおろしてその男の人の前に勃起したイチモツを出して、ゴムフェラしてと言ったら、男性は用意したゴムを自分のイチモツに被せて、直ぐにかぶりつくようにしてフェラし始めた。
自分が乳首をいじっていたら、男性がこちらの乳首をいじってきたから、されるがままに身を任せて、近くに道路があって車が時折通るからバレるかもしれないという状況もあって、乳首も亀頭も、いつもより敏感になって感じてまるでメスになった気分になり、絶頂して果てた。
また書き込みがあったら使いたいと思った。
コメントフォーム