ホーム » フェラチオ » 【ゲイ】退職覚悟でノンケ先輩のチンポ咥えてみた結果wwww

【ゲイ】退職覚悟でノンケ先輩のチンポ咥えてみた結果wwww

ノンケの先輩と・・・

広島県在住のポンちゃんからの投稿。10年前の話だという投稿者。当時住んでいたマンションに突然会社の先輩が遊びにきたんだとか。お酒を飲みながら話しているうち、投稿者は酔った勢いでカミングアウトしてしまったという・・・・
ポッチャリ熟年さん
10年前のくらいの出来事です。

会社の先輩が突然私のマンションに遊び訪ねて来ました。

暫くお酒を飲みなから女性の話をしてました。でも私は女性の話では少し盛り上がれません。

今まで何人かの女性とお付き合いはしましたがラブホでも同姓と居るような気持ちになるのです。

この日は少し飲み過ぎたせいもあり先輩にカミングアウト的なものをしてしまいました。先輩はモテるタイプではないですが話が進んで行くと男性目線になっていきました。

やがて少しだけ近付きましたがやっぱり職場の先輩と思うと,...私は覚悟を決め先輩の股間に手を伸ばしました(心臓が飛び出るかと思いました)。

先輩はビックリしたみたいで私を見ましたが、あまり抵抗はしません。少し手を上下すると股間が反応するのが伝わって来ました。

やがて先輩のズボンを下げて直接さわりました。先輩も初めてだと思うけど私も初めてでした。

先輩の股間はどんどん巨大化し、私は先輩のあそこの先からゆっくりとくわえました。少し女性に近付いた気持ちになれました。

先輩は皮をかぶってましたが中身が現れると気持ちが良さそうでした。暫くすると少量ですか先から出て来るのがわかりました。

先輩は「出る出る」と声にしたので私はうなすきました。まもなく先輩の液体が私の口の中に...私はその時に女性になりきってました。

そして液体が出なくなるまでお口の中でくわえてました。最後はゴックン!少し苦く思いました。

それからも何回か先輩に女性の気持にせてもらいました。

それから暫くして会社は退社しました。

 

カテゴリ:フェラチオの最新記事

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。