ホーム » 変態オナニー » 【ゲイ】リモートの顔出し授業中、友達にチンポ扱かれて即イキ

【ゲイ】リモートの顔出し授業中、友達にチンポ扱かれて即イキ

リモート中の背徳感

岐阜県在住のaくんからの投稿。高校生だという投稿者。先日、リモートの顔出し授業があったらしいが遊びに来ていた友達にイタズラされたんだとか。股間を弄られ勃起してしまう投稿者は・・・・・・
逆手オナニーする男子
最近起きたことです。

高校生になって臨時休校があり、その日はリモートの顔出し授業がありました。

その日はたまたま、家に同級生が遊びに来ていました。

リモートの1時間前から、お互いにシコりあっていました。そして、気づくとリモート開始3分前になってしまい慌ててTシャツとパンツを履き授業を受けました。

ソォフーの上で寝ながらしていると、友達のMくんが僕のチンポをパンツの上から、足で触ってきました。

僕は授業が始まっていたので何も身動きがとれずやられっぱなしでした。それが、5分ぐらい続きついに勃起してしまいました。

でも、僕はMなので少し嬉しかったです、そして、僕のパンツを脱がせビンビンのフル勃起フルチンにさせられてしまいました。

そしてついに、友達がチンポを触ってきて無理やりシコってきました。

リモート授業中という背徳感で余計に興奮してすぐにイッてしまいました。

友達はその汚くなったフルチンポをフェラしてくれました。

気持ちよかったですが、バレでしまったときがとても怖くてもうやられたくないです。

 

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。