ホーム » ガチムチ・体育会系 » 【ゲイ】ガテン系親方の肛門をフィストファック破壊してきたwwww

【ゲイ】ガテン系親方の肛門をフィストファック破壊してきたwwww

血を流して喜ぶガテン系親方

都内在住のけんじさんからの投稿。出張時、アプリでガテン系の現場監督と知り合った投稿者。一見、職場の若い衆に厳しいドSだが二人きりになると・・・・・
ガテン系

この前、東北地方に出張で行った時の体験。

俺は175.73.35でタチよりリバ。あんまデカいのは無理だからかなりタチより。
で、出張中にアプリで会った人いたんだけど、タチだしデカマラだしって事でお互いにフェラとてこきだけ。不完全燃焼なままだった。

その人は170.85.40くらいかな、現場監督だか親方だからしくてたまに若い奴使ってると。

週末若いの捕まえたから来ないかって誘われたからお邪魔した。

建築中の超デカい倉庫の事務室でやった。
最初は俺と親方だけだったけど、部下が若いの連れてやってきた。最近入った奴で最近DKドロップアウトした奴。多分DK1の世代らしい。

周りの墨入りの先輩らに囲まれてたから大人しく脱いで跪いた。

ゲストって事で俺から。一応17センチの太め、皮かむりチンカスまみれの自慢の一品笑。

カリ舐めさせたりまったりやってたら先輩の誰かが、オラ!ちゃんと気持ちよくしてあげろよ!と髪掴んで前後に振り回した。

ぶっちゃけ、そっちの方が気持ち良くなかったけど、雰囲気が出た。

ケツも俺から。なんか雰囲気的に種マン廻すのが好きみたいだし、ケツ少しも俺はほぐして無かったけど挿入。

以外とすんなり。奥が好きらしくてやめて!って言うけど、奥突くたびにぐぇえ!って泣いてたから好きなんだろうね笑。

泣き声聞きながら雑談してたら、遅刻とかミス多いからせめてもの償いらしくて。ならばと角度変えながら掘ったら喚くじゃなくて喘ぐ喘ぐ笑。

裂けちゃう!やめて!とかほざいてたから、上がってきて15分くらいで種付け。

親方が、よーしこれからは俺らだなー!と言うとケツは親方、口は若手がぶち込んだ。歯が当たるとビンタだから何発もビンタ張られてた。

しかも皆んなでポジション入れ替えて掃除させながら繰り返し掘って、ケツ捲れ上がった所で、再度俺の番。てことは、俺はローション係か笑。

俺のチンコは20歳にもなってなさそうな若手がしゃぶったりしごいたりしててくれたから今度は5分くらいで種付け。
皆んなが1発種付けした後、親方と部下で二本差しまでしてた!

ケツ泡立ってたけど、泡がピンクだったから中かヒダが切れてたんだろうけど、お構い無し。下になってる親方はそのままで部下がどんどん種付けしてく感じ。

正直、興奮もしたけどかなりビビってた。
掘られてるガキは声も出ないくらいになって、まだまだ幼い体はついていけてないのは明らか。

3発は出した頃、迎え?が来たらしくて解散した。

親方は俺を送ってやると言ってたんで2人で車に行くと、そのまま俺を送る事なく親方の部屋に連れ込まれた。

興奮が収まってないのは見て分かったから、俺も掘り込まれるのかぁなんて内心震えてたけど、なんと親方は俺のチンコにむしゃぶりついてきた。
ガキのケツに入れてから洗ってねえチンコに。

そこでようやく親方もケツ壊されたがってる事に気がついたんで、唾だけで挿入してやった。

即切れたけど、あぁん!って喘いでたから止めないでひたすらガン掘りした。3発目だから小一時間は持った。その間親方トコロテンするし潮吹きもしまくった!

さっきまでのバリタチの姿からは想像つかない。背中から胸、ケツから太ももにまでゴリゴリの墨入ってる雄野郎がケツから血流しながら喜んでる!
最後は顔にぶちかけて掃除させてやった。

親方は、若い奴を犯した後は自分が若い頃された事を思い出して興奮が収まらなくなってケツが欲しくなるんだと。

部下には見せられねえとか言ってたけど、話ながら興奮してたんで、無理矢理拳入れてみた。

親方はかなり鍛え込んでたし、現場仕事で腕力もあるから俺みたいなジム筋野郎なんて簡単にどかせられるのに、口では無理だ!やめろ!って言うだけで逃げないから、指が4本入った段階で一気に入れてやった!

かなりきつかったから、受け入れろ!部下呼ぶぞ!って責めたら目をとろんとさせた。その瞬間ガポッって拳吸い込んだ!

ぐああ!!ってうるせえから親方の靴下口に入れて黙らせた。指示してもねえのに自分で足抱えてた。誰かによーく躾られたんだな笑。
ケツの中で拳広げたり回したり奥突いたりやりたい放題やってたら、泡吹いてた。

みんなに見られたいよな?って虚な親方に聞くと、はい、って弱々しくいうから親方のスマホで撮影した動画をグループラインに載せてやったよ。

ケツに入る瞬間とか、その瞬間なトコロテンした瞬間、自分でケツ振って奥まで咥えてるところがばっちり映ったやつ。

ついでに俺のチンコで掘られて、顔にかけた動画も付けてやった。
ガンガン返信きたから、やりてえ奴、文句のある奴は部屋来いよって返信してからシャワー浴びて帰ったすよ。

後日、親方のアドレスからメール来て、部下に仕返しされてケツ締まらなくなったって笑。色んな奴に犯されてる動画付きで。
これから来ないかとお誘いのメールだったんだけど、出張終わって都内に戻ったと伝えると、メールは途絶えた。

今も動画保存してるけど、ガテン系人見ると思い出して興奮するっすよ。

 

カテゴリ:ガチムチ・体育会系の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。