Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » ガチムチ・体育会系 » 【ゲイ】土木作業員のスジ筋くんがエッチ上手過ぎるんだけどwwwwwww

【ゲイ】土木作業員のスジ筋くんがエッチ上手過ぎるんだけどwwwwwww

日焼けした褐色の肌

鹿児島県在住のイラストレーターさんからの投稿。友人が開催した飲み会で外仕事をしているイケメンさんに出会ったという投稿者。話してみると相手はバイで彼女もいるらしいのだが・・・
ガテン系スジ筋兄貴
最近会ってる、ノンケよりのバイと交尾した。土木作業員なんで体は最高。

脂肪のない細身の筋肉質。薄っすら色黒で惚れ惚れする。

今回は、エロい下着穿きながらって話だったんで、ケツ綺麗に洗って来るのを待ってた。今回は初めてカプセル仕込んでみた。

彼は家の場所も知ってるから、いつも勝手に入ってくる。

いつものように事が始まるとつくづく思うのが、前戯が巧い。

やっぱり女相手にHするように扱ってくれるからね。

モテるタイプだから結構女とも遊んでるらしい。

ケツの舐め方もこいつにされると、何されてもいいって感じになっちまう、、。

少しすると入れたいと可愛い顔するんで、「いいよ、入れて」と言うと当然のように生で入れてきた。

まぁ、検査して白だしその辺は関係ない。

すげー堅く勃起してて、ケツの奥深くまで、結合すると足あげられ抱っこされる感じにされた。

体重全部かけろと、、、今までに経験したことのない深さまで、、、

自然に大きい声で喘ぎまくってた。

相手が楽しんでたかと思うと、バックにされ挿入。

土方で鍛えてるから腰の強さが半端じゃなくガツガツと押し込んでくるようなピストンなんだ。

それと同時に後ろから耳たぶかまれスゲー快感。

「オォォ、締まるぅぅ」

体か反応したのか知らずにケツマン締めてるらしい。。

それに耐えられなくなったのか、、種付け態勢に入った。

ケツに何がほしい?俺の種付けするからな!

で、腰がっつり押さえこまれ動きとれないまま、ケツ奥深くに一発目種付けされた.

一週間だしてないだけあって注入されるのが、わかったぐらい凄かった。

で、抜かずにすぐに2回戦目に!大きさも硬さも変わらないヤツのチンポ。

ザーメンローションでぐちょぐちょにされ、奴の種が体に擦り込まれてる感じがした。

2発目は正常位で、キスされながら種付けされた。

こんなHしてもらえる彼女がうらやましいとちょい嫉妬してしまうよな。

でも、恋愛感情はなしでって話なんで、あきらめるしかない。

まぁ、俺のケツたまんねぇーって言ってくれてるから、この先もこいつの性処理係になるつもり。



 

カテゴリ:ガチムチ・体育会系の最新記事

カテゴリ:バイセクシャルの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索