ホーム » SM調教 » 【ゲイ】取引先のガチムチ君をSM調教していますwwwwwwwww

【ゲイ】取引先のガチムチ君をSM調教していますwwwwwwwww

ガチムチ君はもう逃げられない

愛知県在住のサラリーマンさんからの投稿。大学生の頃にとんでもないデカマラを見かけたと言う投稿者。それは中年の飼い主に公開調教されているガチムチ奴隷だった。それから数年、仕事で訪れた取引先であの時のガチムチと再会してしまう・・・
ドMのガチムチ
俺は現在26歳のリーマンです。

北陸出身で名古屋の某会社に就職して4年になります。

高校時代から柔道をしていて大学時代は結構いい成績を残すことが出来ました。

今では柔道から離れガチポ体系になってしまいましたが、好みのタイプも当時の自分と同じようなガチムチが大好きです。

ちなみにドSで、自由を奪って亀頭攻めなどするのが大好きです。

そんな俺に最近彼氏ができました。

彼氏と言うよりM奴隷と言った方がいいかも知れませんw

それは、取引先の担当者なんですが、俺の好みでど真ん中のストライク、坊主で童顔ガッチリした大きな体、そして見覚えのある顔だったんです。

5~6年前、まだ大学生だったころ、某サイトの書き込みで、セルビデオ店の2階で、後輩の公開マッサージをするので、見物人を募集するというものがありました。

半信半疑でしたが興味をそそられ、こちらも仲間の後輩を誘い4人でビデオ店に入ると、そこにはそれらしい奴らがいたのです。

2人が2階に上がり、少しして書き込みの指定した時間通りに2階に上がっていくと俺たちの後にも、仲間らしき奴らが5~6人ぞろぞろ上がってきました。

中に入って行くと、個室の中に気配がして、しばらくするとクチュクチュといやらしい音がし始めて、中から呻き声がしたのでみんなで覗いて見たんです・・・

すると、すごい光景が目に飛び込んできました。

後ろ手で開脚に縛られローションまみれでしごかれる男が・・・

そしてみんな男の一物に目が釘付けになりました。

今まで見たことないでかい一物に、目が点になりました。

その時はとにかく記録に残そうと、携帯で抜く瞬間を何枚も撮影してしまいました。

時が経ち、そんなことはすっかり忘れていたのですが、半年前に取引先の会社でその男性と偶然再開したのです。

向こうは人数が多かったので覚えている様子はなかったのですが、こっちは凄くタイプだったのでよく覚えていました。

その後、付き合いで飲みに行ったりしている間にそれとなく探りを入れ、あの時の奴だと確信したので、満を持して携帯の写真を見せ、弱みに付け込むことにしました。

毎週部屋に行ってベットに大の字に縛り付け、寸止め亀頭攻め直後攻めやストッキングで磨いたりもしました。

この前なんかは、きれいに剃毛してやりました。

最近はノーパンで連れ出し、駅のトイレの個室に連れ込んで後ろ手に縛ります。

そして、人が来るのを見計らってローションでクチュクチュ亀頭責めをします。

トイレに響くいやらしい音と恥ずかしそうな顔で、声を出すのを我慢しているのを見るのがたまりませんね。

そのうち映画館に行って、恥ずかしい思いをさせてやろうと思っています。

 

カテゴリ:SM調教の最新記事

カテゴリ:ガチムチ・体育会系の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。