ホーム » 初体験・童貞 » 【ゲイ体験談】お兄さんの友達の膝の上に座っていると…

【ゲイ体験談】お兄さんの友達の膝の上に座っていると…

精通

東京都のはじめさんからの投稿です。お兄さんが中2の頃の話です。お兄さんの友達が自宅で遊んでいた時のこと。兄の友達の膝に座っていると、お尻に…。

男の部屋

小学5年のころ、両親も共働きで学校から帰ると夜まで中2の兄とその友達の三人で頻繁に過ごしていました。

兄は友達は僕を膝の上に乗せて遊んでくれて優しかったのですがある日。

いつもリビングで遊び白熱する兄の後ろのソファで兄の友達の膝の上に乗って騒いでるとお尻に硬いモノが当たるのですが、違和感を感じて手を伸ばすと僕の手を掴んでズボンの上から股間に擦り付け上下させました。

大きな棒がビクビクする度、僕も変な感じになり気付けば兄の友達が手を回してズボンの中に手を入れて僕の股間を擦っていました。

おしっこのような違和感に身体をくねらせてると耳元でイクッと聞こえると僕は頭が真っ白になり勝手に身体が震え絶頂してしまいました。

僕の精通でした。

 

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。