ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】小6と小4の兄弟がうちで寝小便していきやがったwwwwwwww

【ゲイ】小6と小4の兄弟がうちで寝小便していきやがったwwwwwwww

子供のおねしょ

徳島県在住の会社員さんからの投稿。他人のオシッコを我慢している様子がたまらなく好きという変わった性癖の投稿者。そんな投稿者の元へ友達が子供を預けていったのだ。聞くと、まだおねしょ癖が治らないらしい・・・
ショタの競パンファック
昨日の事、私の同級生で親友の夫婦が息子兄弟(小学6年生と4年生)を連れて、新年の挨拶がてら遊びに来きました。

私は、子供達が可愛いくて一緒に遊んであげてたんですが、子供達もすごくなついてくれて「お泊まりしたい!」って言い出したんです。

奥さんは「ダメよ、ご迷惑だから」と子供達を説得するものの、「ヤダ、絶対におじちゃんとお泊まりする!」と一向に引く様子がない。

奥さんが旦那に(どうする?)見たいな仕草の後、私にコッソリと泊まれない理由を話してくれました。

実は・・・2人共いまだに『おねしょ』の癖があるようなのです。

(私は心の中でガッツポーズをとりました。)

最近の小学生は高学年のおねしょ率が増加している事は知っていましたが、まさかのおねしょの告白に内心大喜びでした。

そして親友夫婦に私から説得し子供達兄弟を預かることに成功

まずは2人の下着(白ブリーフ)の買い物に、ファッションセンターへ。

その後、スパ銭へ。すごく喜んでくれました。

やはり小学4年生と6年生、2人共下着はボクサーブリーフを履いていました。

スパ銭の後、ファミレスでドリンクバーを制限無しで飲ませてあげました。

いつも、夜は水分制限されているらしくジュースの飲み放題というのは彼らにとっては最高の気分だったでしょう。

因みに2人がスパ銭で着替えたパンツは、お兄ちゃんはadidasの黒のボクサーブリーフで、弟はブルーでお尻に英語のプリントが書いてあるボクサーブリーフでした。

テレビゲームでいっぱい遊んで、私の子供時代のねしょんべん体験談等でみんなで大笑いをして楽しんだ後に、そのねしょんべん話の勢いで、寝る前にコッソリ2人のおねしょの事を聞くと、普段は2人とも通販で『はくパンツJr.』見たいなおねしょパンツを履いて寝ているらしいです。

そして友人の奥さんから預かった(2人のおねしょ用の紙オムツ)をあえて2人には履かせず、先ほどファッションセンターで購入したキッズ用の白ブリーフを履いてもらう事にした。

2人は何にも恥ずかしがらないで、すべすべして気持ちい~とか言ってくれた。

可愛らしい白ブリーフ姿を披露してくれた。

2人共、緊張してブリーフのおちんちんの所がもっこりと勃起しているのが可愛らしかった。

どうやら、2人共オムツ姿を見られるよりブリーフの方が良いらしい。

彼らにとっては寝小便布団とパンツが私の家の物干し場に干されても、周りは知らない他人しかいないからという理由で安心感があったようだ。

2人はおねしょをしても大丈夫と言う安心も有ったのだが、慣れない環境だからか、夜なかなか寝れなかったみたい。

それでも深夜0時前には2人ともスウスウと寝息を立ててグッスリと眠りに就いていた。

すごく可愛らしかった。

そしてついにその時は来ました。

朝方6時を少し周った辺りにまず意外にもお兄ちゃんがむっくりと起きて来て、私の方をゆすって来ました!

私はすでに勃起状態。

(6年生の長男君)「あの~ごめんなさい、オネショしました。」

私は、「うん、いいよぅ~」と、言ってお兄ちゃんを見ると、パジャマの背中までぐっしょりでズボンは足首までびしょびしょの大洪水でしたw

お風呂場へ連れて行き早速パジャマのズボンを脱がすと私の予想通りブリーフがお尻にべったりと、張り付いていました。

もう~嬉しいやら、可愛いやらw

ゆっくりとおねしょブリーフを脱がすと、可愛らしいおちんちんがプルン思わず人差し指でやってしまいました。

おちんちんをプルプルむにゅ~って笑

お兄ちゃんは「やめて~!」と大笑い、パンツやパジャマからはいい臭いがしてきます。

ねしょんべん特有のアンモニアのつ~ん、とした甘酸っぱい香りが溜まらないです!

とその時、今度は(次男君)がお風呂場へやってきました。

早速股間を見るとやっぱり~!期待を裏切らないほど盛大にやってくれていました!

(弟君)「ぼくもごめんなさい、おねしょしちゃった。」と小さな声で恥ずかしそうに下を向いていたので。

お兄ちゃん同様にその場でパンツを脱がしました。

お兄ちゃん同様に甘酸っぱいアンモニア臭いっぱいのねしょんべんブリーフのいい香りを嗅ぎながらパンツを脱がし、ちっこくて可愛らしいおちんちんがプルル~ンと、恥ずかしそうに勃起していました。

もう耐えられません、人差し指で可愛らしいおちんちんをプルプル~むにゅ~www

そして頭をなでなで弟君は恥ずかしくて固まってました。

そしてフルチンの2人を尻目に2人の敷布布団の確認をしました。

お兄ちゃんも弟君も見事なまでの大洪水でした。

物干し場に二枚のねしょんべん布団を干して、おねしょブリーフを洗濯をしない状態で干して2人に3DSのソフトで手を打って、内緒でねしょんべんの記念撮影をしてもらいました。

ねしょんべんの世界地図にねしょんべんブリーフ、そして小学6年生と4年生のパジャマの上のみの可愛らしい、フルチンねしょんべん兄弟が顔をだけ隠して、可愛らしいおちんちんが2人共勃起状態の最高の場面を「はい、ちーず」

パシャリ、平成っ子の寝小便小僧ちゃんも可愛いですね~w

白ブリーフよりボクサーブリーフのがナイロンなのでねしょんべん地図が出来やすいのが最近、分かりました。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

コメント1件

  1. ゲイの名無しさん より:

    この突き抜けた変態おじさん感がたまんねえw

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。