ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】知り合いの子供(7)はチンポ好きの淫乱のようです・・・・・・・・・

【ゲイ】知り合いの子供(7)はチンポ好きの淫乱のようです・・・・・・・・・

どこで覚えたの・・・・

沖縄県在住の学生さんからの投稿。知人の子供を預かることが多いらしいの投稿者。ある日、預かっている子供と一緒に風呂へ入っているとこちらのチンポを興味深そうに見回してくるのだが・・・・
フェラするショタ
僕はショタコンではないんですが、子供と接するのがとにかく好きで、よく知り合いの子供の面倒を見させてもらっています。

子供は喜んでくれるし、知り合いも自由な時間ができるのでウィンウィンの関係なんです。

この前も小学校1年生の子が来てお泊りをさせました。

お風呂が嫌いみたいなので、試行錯誤してお風呂の湯船にスーパーボールなどのおもちゃをいれて入れるようにしてみました。

すると、もうお風呂場で大はしゃぎしてました。

そして彼が遊んでいる間に、僕は湯船で休憩をしていました。

すると彼が急に遊びを止め湯船に入ってきて、「どうしたの?」と聞くと「ちんちん触らせて」というのです。

大人(といっても未成年ですが)の陰部が気になるのかな?と思い「いいよ」と優しくいうと慣れない手つきで触ってきます。

その時点で少し気持ちよくなってしまって、もちろん勃起したんですが、彼の陰部も勃起しているんです。

きっと将来は立派なゲイ少年になるんだろうな。。。と思いながら、ずっと触らせていると、急に陰部にキスをし始め、終いには舌先で亀頭をペロっとしたりするんです!

とても驚きましたが、なるべく冷静を装って「どうしてそんなことするの?」と聞いたら「おいしそうだったから」としか言いません。

その日はそこまでで終わったんですが、また次の日に入ると次も触らせてというので、触らせていたら今度は口いっぱいにほうばって口の中でも舌をぺろぺろとするのです。

凄くうまくて、1分もしないうちに果ててしまったんですが、「どこでそんなこと覚えたの?」と聞くと「お父さんにさせられてた」というんです。

その家庭はちょっとした事情で離婚したんですが、もしかしたら離婚した原因がこれかもしれませんね・・・。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。