ホーム » フェラチオ » 【ゲイ】中3男子だけど、兄弟で毎晩フェラチオして抜き合ってますwwwwwwww

【ゲイ】中3男子だけど、兄弟で毎晩フェラチオして抜き合ってますwwwwwwww

フェラチオ兄弟

岐阜県在住の学生さんからの投稿。1つ年下の弟がオナニーしているのをよく覗いているらしい投稿者。そのうち観ているだけでは我慢できなくなってついに弟のチンポに手を伸ばしてしまう・・・
サウナでフェラされる男性
親が旅行でいない夜、夜中にトイレに起きた俺。

すると中2の弟の部屋から明かりが漏れていた。

こんな時間に何してるんだろうと、こっそり覗くと弟がオナニーの真っ最中だった。

親のノートパソコンにイヤホンをつけ巨乳動画をオカズにしてるw

中学の時からホモに目覚めた俺は迷わず弟の部屋に入った。

俺に気づいた弟は慌ててチンボを隠した。

もう我慢できなかったんで「隠すなよ、兄ちゃんがしてやるよ」って言って、弟のチンボを口に含んでフェラチオをすることに。

弟は最初「やめろ!」とか「気持ち悪い!変態!」とか言ってたけど俺がずっと舐めてると言葉とは裏腹に弟はすぐに俺の口の中で射精したんだ。

俺は弟の精子を手に一度出してから、飲み干した。

残りも吸い出した。

この日から俺達兄弟は完全にホモに目覚めた。

毎日毎晩お互いにフェラチオをする仲になった。

俺は弟の精子が大好きだ。

ちょっと苦いがこれがうまい。冷めてもうまいがやはり出したてが1番。

 

カテゴリ:フェラチオの最新記事

カテゴリ:近親相姦の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。