Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » トコロテン » 【ゲイ】軽い気持ちで援交しちゃったノンケ高校生の話

【ゲイ】軽い気持ちで援交しちゃったノンケ高校生の話

【体験談】東京都在住の社会人さんからの投稿です。ノンケとして平凡に女性と恋愛してきた投稿者は大学4年生の頃、ある男からバイト話を持ちかけられた。それは男性向け援助交際でお金もいいし興味本位でやってみる事にしたが・・・・・

援交したノンケ高校生

 

私には結婚して10年になる愛しい妻がいます。そして、過去に愛した元カノには、可愛い娘もいれば、私より11歳も年上のバツイチ美女もいました。

 

まあ、ここまではごく平凡な経験にすぎないでしょう。しかし、私より11歳も年上のバツイチ美女と付き合っていた大学4年の時、私にはもう2人ほど性的関係になっていた人がいました。それは女性ではなく、男性でした。

 

11歳年上のバツイチ女性のテクニックで骨抜きにされた私は、いいバイトがあると言われて、ある男性に紹介されたのです。つまり、男性による男性向けの援助交際でした。

 

その男性は当然ゲイのカップルで、30代と40代の2人ともマッチョな肉体労働者でした。私は、力づくで押えこまれて、アナルを開発されました。

見た事もないボコボコした棒に何やらジェルを塗られて出し入れされていくうち、次第に気持ち良くなっていきました。

 

陰茎に触れられたわけでもないのに勃起して、後に前立腺を責められたことを知りました。私は、屈強な男性に抑え込まれて観念するしかない状態で、男性の陰茎を入れられてアナルヴァージンを失いました。

 

痛いのと気持ちいいのが混ざった状態でしたが、前立腺を上手に亀頭で撫でられて、何とも言えない気持ち良さに声まで出てしまい、すっかり諦めてマッチョな男性二人に抱かれました。2人の男性に前立腺を撫でられ、アナルに2人分中出しされて、下半身がガクガクになりました。

 

彼らには週1回、帰り際に各々1万円ずつ私に渡しましたので、私は月に8万円稼いでいました。

 

約1年間、彼らの陰茎をアナルに受け入れていた私は、いつしか陰茎に触れられてもいないのに前立腺を突かれて勃起して、その快感に逝く(射精)ようになりました。

 

「おおーーーー!トコロテンだ!」

 

陰茎で押されて精液を出すことから、トコロテンという現象だと教えられました。扱かれてもいないのに、アナルに陰茎を突っ込まれてビュビュっと噴出す射精に恥ずかしくなりましたが、射精した後も止めないで突かれ続けると、再び勃起してまた射精します。

 

もう一人の男性に交代して突かれるとまた勃起して射精しようとしますがほとんど出ることはなく、その後は射精するわけでもないのに延々と快感が続いていく不思議な体験をしました。その時の私は、まるで女の子のようにアンアン喘いで、仰け反っていたそうです。

 

大学を卒業して地元に帰る前日、彼らとの最後のセックスでは、ホテルの一室で何度も何度も逝かされて気を失っていました。気づいたら彼らはもう居なくて、ホテル代とお礼の脇に、「さようなら。楽しかった。」と書かれたホテルのメモがありました。

 

それを見た時、男性相手なのにしんみりして、涙を流してしまいました。

 

地元に戻って恋した相手は幸い女性で、私が23歳、彼女が19歳で、私は生まれて初めて処女喪失を経験させてもらいました。その彼女とは3年付き合って結婚しました。

 

「俺、あんまり女性と付き合ったことが無くて、経験不足でゴメンよ。」と言ったことを素直に信じている妻は、妻は私がかつて男性に抱かれた過去があるなんて想像だにしないでしょう。

 

私は今でも時々彼らの事を思い出すときがあります。今どこでどんな暮らしをしているか知りませんが、1人は還暦近く、1人は五十路間近になっています。

 

もう一度抱かれたいとは全く思いませんが、何故か、もう戻らないあの1年がとても懐かしく思えてくるのです。今は、妻を抱いて幸せを感じています。あんなにウブで恥ずかしがり屋だった妻も、今では足を思い切り広げて、ドドメ色に変色した陰唇を開いてヨダレを流しながら、私の陰茎を美味しそうに迎え入れます。

 

何度も何度も逝っては仰け反り喘ぎ乱れる妻を見て、あの頃、男性に抱かれていた私の姿に重なるときがあるのです・・・



 

カテゴリ:トコロテンの最新記事

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索