Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » ガチムチ・体育会系 » 【ゲイ体験談】男汁まみれになったガチムチ淫乱野郎がコチラ・・・・・・

【ゲイ体験談】男汁まみれになったガチムチ淫乱野郎がコチラ・・・・・・

筋肉の聖地

東京都在住の会社員からの投稿。学生時代は野球漬けだったという投稿者はガチムチの野球体型。イカツイ顔をしながらも超がつくバリウケで、我慢できなくなると中野GBーHUNKSに行ってしまい・・・・・・

ガチムチ淫乱野郎

オレかなり筋肉質のガタイがでかい短髪髭イカニモ系。

中学から野球やってて大学時代も体育会の野球部だったんで、かなり筋トレしててケツがツンとでっぱってる。色黒でいかつい顔してるんで、ウケによく言い寄られるけど、オレは超バリウケ。

起きてる間はチンポのことしか考えてねー。

生堀り、ケツに種付けされた男汁を吸い出されて、口移しで飲まされるとマジいっちまう。最高のシュチュエーション。

一週間前も行ったんだけど週末、やっぱり我慢できなくて、ケツ洗って、ゴメ仕込んで都内の発展場に到着。8時頃着いたんで、狭い部屋に10人以上野郎くせー肉があふれてた。着替えてるときから、ガチムチの髭兄貴たちのいやらしい視線にマジ興奮した。やっぱココはガタイ専門なだけあるね。暗闇の部屋に行って、早速乱交スタート。

180以上あるレスラー体型の髭短髪兄貴が乳首を攻めてくれ、もう一人のビルダー兄貴がケツにチンポ入れる準備してる。

ガタイのいい俺が圧倒されちまう。

「兄貴の種ほしいっす」と頼むと

「お前、種変態か?じゃあ、お望み通り種ローションで掘ってやるよ。」

とゴミ箱から誰かの使ったコンドームを持ってきて、中に残っているまだ暖っけぇ種をケツに塗られた。精子のスゲー濃い匂いでマジ興奮して、自分から兄貴のチンポにケツをおしつけた。

「いいね〜変態。今ブチ込むからなぁ」

と、言い終わると同時に一気に根元まで挿入された。

筋肉兄貴に40分近く掘られ種付け、レスラー体型髭兄貴にに30分掘られまた種付け、その後3人のガチムチやろうに廻された。

3回くらい(?)ところてんした。その間、ギャラリーはガンガンにオレの口マン使って口に種付け。全部飲んで口できれいにしようとしたが、最後3人に交代でケツ廻されてる時にはもう分けわかんなくなって、口から精子ダラダラたらしてよがってた。

最後の3人も交代でケツマンに種付けしてもらった。口には10人以上の種、ケツには5人分(もしかしたら2回以上行ってる奴いたかも・・・)の男汁仕込んでもらった。

最初に掘ってくれた筋肉兄貴が最後に戻ってきて、俺の淫乱度によろこんでた。その兄貴も種で責めるのが好きらしくて(兄貴もかなり変態だった!)、オレのケツから5人分のクッセー男汁を口でじゅるじゅる吸い出してくれ(かなりの量だった!)、オレに口移しで精子をくれた。まじうまかったー!!

本当に最高に気持ちよくて、もったいなかったんでシャワーも浴びずに(ちょっと乾かしてから)そのまま自宅に帰った。電車の中でスゲー匂いがして結構やばかったけど、チンポは3回もところてんしたのにギンギン。

家かえって、自分の唾でもう一回体中の種をぬらしてハリガタ入れて一発出した。やべー、まじオレ淫乱だよな・・・・。

また、こんな体験報告する。



 

カテゴリ:ガチムチ・体育会系の最新記事

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索