ホーム » ガチムチ・体育会系 » 【ゲイ体験談】ジムでマッチョが2人きりになった結果・・・・・・

【ゲイ体験談】ジムでマッチョが2人きりになった結果・・・・・・

チンポ、パンプアップ

東京都在住の筋肉自慢(32)からの投稿。週5でジムに行ってる投稿者は、ジムで断トツ一番のガタイをしており、いつもフリーウエイトコーナーを独占していた。投稿者がトレーニング中は誰も近づいてこないが、ある日24歳の若者に突然声をかけられ・・・・・・
ジムでマッチョが2人きり

俺は182×84の32歳でジム歴8年、かなりバルクに鍛え上げたガタイとこのタッパはどこの発展場に行ってもかなり持てる方なんだけど、まさかジムでって経験をした。

3ヶ月くらい前からジムに通って来ている若い奴がいるんだけど、前はどこかのジムに通ってたらしく、ガタイも出来上がってて、バルク一歩手前のマッチョ体型。

ある日を境に話しかけて来るようになったんだ。

162×58の肉体を苛めて俺みたいなガタイになりたいって言いながら纏わり付いてくる24歳の会社員。

まぁ、俺の身体に憧れてくれるのは悪い気しないんで、補助してやったりしながら追い込み手伝ってやってた。

この間、かなり遅くまでマシンやってて遅くなった俺とそいつは、殆ど人気の無いのに気付いて、大慌てでシャワーを浴びに行ったんだ。

考えたら、二人同時にシャワールームにいるのは初めてだったんだけど、お互いガタイは見飽きてるしって感じでウェアを脱ぎ捨てて、そいつの股間を見て驚いた。

俺もそれなりに自慢のデカマラのつもりだったんだけど、そいつのは勃起してない垂れ下ったマラが異常じゃ無くデケぇんだ。

実は、俺ってデカマラに弱いんだよなっ。

タチが基本なんだけど、デカマラ見ると掘られたくなってケツが疼いてくるんだ。

見た途端にデカくなり始めた股間を押さえて、俺達は別々にシャワーの仕切りの中へ入った。

ボディソープを泡立てて全身洗ってると、嘘のようなんだけど、そいつがカーテン開けて俺の仕切りの中に入って来たんだ。

背中洗いますよって言いながら俺の背後から泡立ったボディソープを背中に塗り立てていくんだ。

いつ誰かが来るんじゃないか?って気が気じゃない俺の脇から両腕を回してさっきからビン起ちのマラを握り締めながら、俺の太股の間から斜めに突き出した物凄いデカマラを、俺の太股に擦り付けてくるそいつに、俺は誰かが来るとマジにまずいって言って、握り締めるそいつの両手を押さえつけた。

トレーニングでは俺の足元にも及ばないヤツなのに、すっかりリードされてる俺。

俺を見上げてニヤ付くそいつに結局俺は何も言えずに、これからそいつのマンションに一緒に行くことをうなずいてしまってた。

そのチビマッチョのワンルームのベッドの上で、犬のような格好で頭をくわえるのがやっとの20cmは有る太てぇデカマラをくわえさせられ、立ったまま腰を落としたそいつに口を犯され続け、こぼさずに飲めよって命令されながら種付けされるそいつの汁を飲まされ、その格好のままケツマンにたっぷりとオイルを塗り込まれ、指とバイブで30分以上も遊ばれ、ラッシュをしみこまされたティッシュを口に放り込まれた後、広がってしまった俺のケツマンにそのデカマラが生のまま一気に根元まで入れられ、激しいガン掘りで責められた。

ケツマン全体の痛みと内臓が口から出るかと思うくらいの衝撃も、Sっ気が有るらしいそいつには快感だったらしくて、オイルをつぎたしながら俺のケツに股間をブチ当ててくる。

いきなり俺の股間が熱くなっていき勃起したマラから汁が飛び出していくのも無視して腰を使い続けるそいつのデカマラは、結局2時間以上もガン掘りし続け、3回も俺のケツマンに種付けしてから引き抜かれた。

その間に4度もトコロテンで出した俺のマラは、それでもビンビンに勃起し続けていたんだ。

その後聞いたんだけど、そのチビマッチョは俺が男のマラをケツマンに受け入れてよがってたのを何度も新宿のハッテン場で見かけてたらしい。

まぁ、こんなガタイしてるから一緒のジムの俺だと速攻気付いて、いつか犯してやろうと狙ってたらしい。

今は、そのチビマッチョ無しじゃケツマンが我慢出来なくて、どんな要求でも受け入れてしまうようになっちまったんだ、俺。

 

カテゴリ:ガチムチ・体育会系の最新記事

カテゴリ:トコロテンの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。