ホーム » 乱交 » 【ゲイ】高校生だけど初体験で友達と3Pセックスしちゃいました・・・・・

【ゲイ】高校生だけど初体験で友達と3Pセックスしちゃいました・・・・・

メールくれた高校生

東京都在住の社会人さんからの投稿です。顔もそこそこイケメン、スタイルにも自信のある投稿者。掲示板に自慢の肉体をアップすると速攻返信メールがくるらしい。その中に高校生からのメールが混ざっていたらしいが、話を聞けば聞くほど美味しそうな極上物件。会うのを想像するだけでチンポが勃ってくる・・・・・
先生と生徒の禁断愛
掲示板に上半身画像を載せて、セックスの相手を募集したんだ。

俺は173/64/26、体は腹筋割れててまぁ筋肉質かな。

初めて会った人にはよくラグビーとか格闘技系をやってたように見えるらしいんだ。

スリムな割に肩周りに結構筋肉ついてて逆三になってる。

で、いくつかメールが来たんだけど、その中に一つ、最寄の駅が同じの人からメールが。

詳しくは忘れちゃったけど、身長は170くらい、体重は50キロ台のT君ていう高校生だった。

なんどかメールして、会いたいねって話しになったんだけど「今日はこれから友達と遊ぶんだ><」ってことらしい。

その友達ってのはメンミクのマイミクさんらしいんだけどやっぱり地元の高校生で同い年、Y君ていうらしい。

じゃぁ今度だねってことになったんだけど、その日、TとYは地元駅のマクドで語る予定なんだって。

会うのは初めてらしいんだけどね。

で、俺はぶっちゃけ高校生大好きだし、Tとはメールでさんざんエロいこと話してたんだ。

Tはほとんど経験もないんだけど、どうも友達と話してると、初めて会ってHはそんなにめずらしいことではないらしいって思ったらしい。

それでちょっと遊んでみようかなって思ったんだって。それで俺にメールくれたみたい。

そんなわけで、ノリノリでメールしてて、じゃぁその友達(Y)と3人でしようか?なんて冗談半分で俺が言うと、彼もまぁまぁその気で、チャンスがあれば誘ってみるね、なんて流れに。

「でも最初は二人でしたいなぁ」とTは言ってたけど。

で、俺は興味半分で「ヒマだし、マクドに覗きにいこうかなぁ」なんて言ってホントに行っちゃいましたw

角の席に座って話してたTとY。

Tはハーパンにタンクトップ、Yは制服姿だった。

Tは細くてそこそこ筋肉もあるけど、どっちかというと少年体型。

Yはサラサラの髪をワックスでツンツンしてて、ちょいぽっちゃりだけど顔は俺の好み。

ちょっと濃い目、でもあどけない感じ。

でまぁ俺は、わりと小心者なんでw声もかけずに立ち去ったww

その後メールでは話してたけどね。

向こうもなんとなく俺に気づいたみたいで、かっこよかった!って言ってくれたよ。

後日、Tと会う約束の日。

待ち合わせの時間とか場所を決めてると、偶然にもYもヒマだったらしくYも来るって話になった。高校生2人と3Pなんて最高のシュチュエーション!

まだこの段階では、YにはHな話はしてなくて、単に地元の人とリアルするってことになってたんだけどね。

いざ3人で集合して、さぁどうするかってなって。

俺は仕事終わってそのまんま来たから、とりあえず家帰ってシャワー浴びたいんだけど、うちで良い?と提案。

二人は文句なしでとりあえず家に。

シャワー浴びて、暑かったからバスタオルを腰に巻いたまま部屋でウロウロしてて、TとYがソファーにいたから俺はベッドへ。

少しすると二人もベッドへ来て、Yは俺の隣へ、Tは近くにあった俺の卒業アルバムを見てた。

Tにメールして、「アノ話はしたの?」と打つけど返事は返ってこない。

俺はもちろん、あわよくば3人で、、、なんて思ってたけど、高校生相手にさすがにそれはナシか!?と半分びびりつつww

Tは髪型に時代を感じるとか、卒業年度で俺の年が分かるとか、俺の苗字が読めないとか話してて、Yはその話に相槌を打ちながらも、体は俺に密着してる。

もちろん、3人でいるんだからそのままHに流れ込もうなんてことは思ってないんだろうケド。

俺はすかさずくすぐりを入れたw

Yはかなりビンカンで、体をくねらせて笑い転げてた。

でも俺から遠ざかる気配は全くなし。

その間にもTは卒業アルバムやら俺の苗字やらに夢中になってて、俺はTと会話を続けながらも、さりげなくYに手を回してチクビを刺激してみた。

制服のYは、Yシャツの下には何も着ていなくてチクビ探しは簡単だった(笑)

すぐにYは俺にしなだれかかってきて、切なそうな喘ぎを、俺にだけ聞こえそうなくらいの小さな声であげ始めた。

くすぐりにも弱いYはチクビもかなりビンカンで、切ない吐息には次第に声が混じり始めた。

まだアルバムを見ていたTは、Yが俺に鳴かされてることに気づいて少しビックリしてたけどすぐに参加してきた。

やった! 俺の勝ちwwwww

Tはバスタオルの上から俺のチンポを触り始めた。

ちなみに俺のは17センチくらいだけど、かなり太いらしい。

初めての人にはまず必ず言われるし、太くて入んないよ、、、なんて何度言われたことか。

俺もYのチンコに手を回すと、これまた太くて立派だった。大きさも俺とさほど変わらないくらいか?

高校生でコレとは。。。まったく、最近のワカモノはwww

俺は自分でバスタオルをめくると、Tはすかさずフェラしてきた。

やばぃ、すっげ気持ちいい…ホントに経験少ないのか?

あまりの気持ちよさに、俺は思わず声を上げる。

それにあわせてYも興奮を増し、Tのフェラも激しさを増す。

Yは、10代らしい薄くて少し高い声で「ぁ...あんっ   ぅ...んん~、 んっ…んぅぅっ…ぁ、あん」と鳴く。

たまらず、かわいいYにキスをする。

Yはキスがかなり好きなようで、激しく応えて俺を求めてくる。

Tは今んとこ俺のをしゃぶってるだけだが、かなり興奮してるようで「ん、んふっ」と声を漏らす。

俺は俺で「ぁっ、やべー、すっげ気持ちいい。。。ぅぁっ」と、思わず自分から腰を振る。

Tのフェラ、まじでちょー上手いんだけど。。。

Yはチクビだけじゃなくて全身が性感帯で、オナカや背中、腕をなでたり舐めたりするたびに大きくあえぐ。

そのうち俺もYのをフェラして、シングルベッドの上で絡み合う3人。

途中でYは立ち上がって服を脱ぎ、Tを攻め始めた。

後から聞いた話だと、Yはフェラが嫌いらしくフェラはしなかったもののTの全身を強く、エロく舐めながら、Tのチンコを手でしごいていた。

その間もずっとTは俺のをフェラ。

俺は高校生同士のからみを見ながら、その高校生に極上フェラをされている。

なんという極楽。。

そのままの状態で一時間近くたっただろうか、あまりの興奮に詳しい内容は覚えてないけど、まず始めにTが自分のお腹に出して、その後俺はTの口に発射。

一番気持ちよさそうな声を出していたYはなかなかイかず、俺とTと交代でせめてやっとイッた。。。

こんだけ遅漏なヤツは初めてだwww

とにかくこんなに興奮したセックスは初めてじゃないかな。。。

思い出しただけで勃って来たw

TもYもかわいいし、なによりYの声はチョータイプ。。。

思わずこっそり録音しちゃったしねww

今も聞いてるんだけどコレだけでおかずになる。

欲しい人いる? いねーか。

一昔前はエロい声の入ったテープも売ってたらしいけどねww

後日、Yから「また会いたいんだけど///」なんてメールが来て、今度は二人でするんだけどそれはまた今度(´∀`*)ノシ

 

カテゴリ:乱交の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメント1件

  1. ゲイではないよ笑 より:

    その録音欲しいんだけど笑笑

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。