ホーム » ノンケ » 【ゲイ体験談】ノンケですがマゾ大学生を性処理として使っていますwwwwww

【ゲイ体験談】ノンケですがマゾ大学生を性処理として使っていますwwwwww

最高の処理パートナー

茨城県に単身赴任中のリーマンさんからの投稿。ノンケだが、手っ取り早く性処理できる相手を募集したという投稿者。そして現在、自称19歳の学生君をアパートに呼び出し好き勝手に使っているという・・・・・・
チンポを愛撫する茶髪青年
俺は38歳で茨城に単身赴任中の者です。

別に俺は男が好きな訳じゃないけど、金も面倒もかからないので性処理として使ってる奴がいます。

俺が溜まってる時にメールをすると夜中だろうとすぐにアパートに来て寝ている俺の布団に入って口で処理をしてくれる本当に便利な奴なんです。

年齢は自称19歳の学生で俺の命令は絶対に反抗しません。

この前も昼間から抜きたかった俺は仕事から帰ってきたらすぐに奴にメールして呼び出しました。

そしてお気に入りのAVを付け、夕飯のコンビニ弁当を食いながら仕事の汗で汚れたままのチンポを奴にしゃぶらせました。

俺が飽きるまで奉仕させるんだけど、それまでは何時間も舐め続ける健気な奴です。

風呂前の俺のケツの穴に舌を挿し込みチューチュー吸ったり、足の指の間も丹念に舐めてくれるんです。そこらの女や女房では絶対に味わえない征服感と快感です。

一度、仕事で上司から怒られムシャクシャしていた時があって、風呂場で奴の口を開けさせて小便を頭からかけた事もありました。奴の身体中は小便だらけになり口に溜まった小便を飲ませて感想を聞いたら『美味しいです‥』と答えたんですよ。

奴は完全なマゾで、頭を押さえてガンガン腰を振って喉マン味わっている時、奴は無呼吸で真っ赤な顔して涙を流しながら苦しい筈なのに、俺がイクと同時に奴もチンポに触ってもないのにパンツの中で射精してたんです。マゾって凄いなとしみじみ思いましたね。

俺は半年近く奴を使ってるんですが、今まで奴の身体には触れた事は無いんです。

本当に楽な奴です。そしてもっと楽なのは、俺が満足すると奴はそれを察知して何も言わず帰ってくれるんです。

それに奴にチンポを咥わえさせてる時に女房から電話があるとチンポから口は離さずに音を立てないよう静かにしゃぶってくれるんです。気も使えるんです。

初めは奴に対して感情が無かったけど、今では可愛いペットですね。

もうここまできたら奴の変わりは居ないと思っています。出来ればこのまま一生奉仕して欲しいです。

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:出会い系掲示板の最新記事

コメント1件

  1. ゲイの名無しさん より:

    こんな地球に厳しいリサイクル聞いたことない

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。