ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ体験談】温泉で厨房に痴漢したった!!!!!!

【ゲイ体験談】温泉で厨房に痴漢したった!!!!!!

新潟県在住の既婚工場勤務さんからの投稿です。近所の温泉に週一で通う投稿者。夜勤明けの身体を癒すべく平日の午前に行きつけの温泉へ。いつも貸し切り状態の温泉に珍しい先客が・・・・・・

温泉で厨房に痴漢

 

俺は近くに温泉があるのでよく行きます。

 

そこで、中学生が1人で来ていました。
これはしめた、と思いました。

 

そして、ふたりおんなじ湯船に入ると、
俺はゆっくり近づきその子のアソコを触りました。

 

彼は背は・・・普通(?)で、そして、アソコはというと、完璧なものでした。でかくて、毛もバッチリ、半分以上剥けてます。

 

なぜ、わかるかって?それはその後の展開があったからです・・・。

 

触って、その子はちょっと逃げたが、しつこくついていくと、しっかり触らしてくれました。柔らかくて気持ちよかったです。

 

俺のも触らせようとしたけど、それはやだったみたいです(残念!)。
そして、着替え中も素っ裸で着替えろと命令(そんなにきつくないですけど)してパーフェクトペニスをみんなに披露してやりました。

 

俺もね・・・。

 

そして、オナニーをその子は知ってたので一緒にしてわかれました。
ウソっぽい話ですが、本当です。



 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメント1件

  1. ゲイの名無しさん より:

    捕まってしまえ!

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索