Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » バイセクシャル » 【ゲイ】チンポへの興味が抑えきれずに掲示板投稿してみた結果・・・・・・・・

【ゲイ】チンポへの興味が抑えきれずに掲示板投稿してみた結果・・・・・・・・

祝・初チンポ

北海道在住のフリーターさんからの投稿。男女どちらでも大丈夫なバイセクであるものの、男とはフェラ止まり。挿入には全く興味がなかったのだが、ある日、お酒に酔ったせいかアナルも経験してしてみたくなってしまい掲示板を開き・・・
ネットに書き込み
北海道に住むバイです。

 

バイと言ってもほとんど男の人との経験は無く何度かフェラされたことがあるぐらいでした。

 

6:4の割合で女の方が好きといった感じです。

 

先日、飲んで夜中にムラムラしたため久しぶりにフェラされたくなり某掲示板を見ていました。

 

とりあえず咥えたがっている人いないかなーと書き込みを探していると、ウケ募集の書き込みを見つけました。

 

普段なら100%スルーしてます。

 

が、酔っているせいか、なんとなくウケに興味が湧き「経験無いけどそれでも良ければ」と連絡したたところOKだったので会うことに。

 

約束してみたものの、「オレ、今から挿入されるんだ・・」と考えると緊張してきます。

 

「近くのホテルに泊まってるから来てほしい」と言われたので徒歩で向かいました。

 

指定された部屋のドアをノックすると、ラフな格好をした男前さんが出迎えてくれました。

 

「はじめまして」

 

「まじめまして、来てもらってゴメンね」

 

「いえいえ・・」

 

挨拶を軽く済ませると、いきなり脱がされました(笑)

 

そこからお互い裸になりキスから乳首舐め、フェラまでされたところで一度ウォッシュレットでアナルを洗い、再度フェラされた時にアナルに指を入れられました。

 

初めての感覚に興奮してしまいアナルに指を入れられたまま乳首を責められた時には自分でも驚くぐらい喘いでいました。

 

その後初めてフェラをし、「そろそろ入れるね」と言われゴムを付けてもらいアナルにローションをたされました。

 

ドキドキしていると「行くよ」と言う言葉と同時にチンポが入ってきました。

 

入り口付近は痛みはほとんどなく味わったことの無い感覚に興奮しました。

 

しかし奥に入れると痛みが走りちょっとずつ入れても痛くて最後までは入りませんでした。

 

「今日は無理そうだね」と向こうが言うと「頑張ったから」と言ってくれ、その後フェラとテコキでいかせてもらい、相手のもフェラとテコキで最後は僕のお腹に射精しシャワーを浴びて帰りました。



 

カテゴリ:バイセクシャルの最新記事

カテゴリ:出会い系掲示板の最新記事

コメント1件

  1. りゅう より:

    優しく入れますよ

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索