ホーム » 野外・露出 » 【ゲイ体験談】昼間の海水浴場で丸見え海中ファックしてみた・・・・

【ゲイ体験談】昼間の海水浴場で丸見え海中ファックしてみた・・・・

声が漏れちゃう…

富山県在住の会社員さんからの投稿。今年の8月、彼氏と某町の海水浴場に行った投稿者。とても暑い日で、波も穏やかな海水浴日和だった。投稿者は泳げない彼氏に浮き輪をさせ少し泳ぐことに・・・・
ハッテン海岸で全裸
もう師走ですが、今年の締めくくりとして僕が夏に体験したとっておきの話をひとつ。

今年の8月なんですけど海の中でしちゃいました。

それも、真っ昼間。砂場の海で海水浴客がいっぱいいます。

彼は浮き輪をしていて、僕は片足がつくかつかないかのところまで連れて行き、僕は彼のアナルを触りました。

彼は「ァ‥」っと声を出し、恥かしがりながら口を閉じます。

声を出すと、すぐ聞こえる範囲に人がいます。

「バレタかな‥」と小声で彼と話しながら、僕は彼のアナルを触り続けます。

実際、3メートルほど離れた距離に子供を胸に抱いて海に入っている若いお父さんが、こちらを訝しそうに見ていました。

終いに、彼が「入れて…」って言ってきたので、僕は海水パンツから勃起を出し、彼の水着をずらして、入れました。

海は凄いですよ。ホント、スルって入るんです。

彼も敏感で、声が漏れてしまいます。波が来るのを見計らって、激しく突きます。

周りに見られてると思うと、凄く興奮します。

彼もすぐイッてしまいました。

僕はイキそうになったので、中出ししたかったけど、海の中にしちゃいました。

いい思い出になりました。来年の夏、またチャレンジしたいです。

 

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。