Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » ガチムチ・体育会系 » 【ゲイ】陸上ユニフォーム姿の先輩と保健室で2人きりになった結末

【ゲイ】陸上ユニフォーム姿の先輩と保健室で2人きりになった結末

彼女持ちのイケメン先輩

奈良県在住の大学生からの投稿。高校時代、陸上部に所属していた投稿者。ある日のこと、大事な大会前の練習中に先輩のスパイクに踏まれた投稿者は怪我を負ってしまう。責任を重く感じた先輩は・・・・・・
憧れの先輩に掘られた男子学生
今21歳。高校の時、初めて男としたときの話です。

俺がまだ高校生で、前々から他の男子と比べて自分っておかしいと思ってた頃だったんですが、女より男の方に興味があって、でもそんなこと絶対に誰にも言えませんでした。

俺は陸上部だったんですが、1つ上で親しい先輩がいたんです。

カッコよくて、憧れの存在でした。

先輩は女によくモテてました。誰もが羨むような可愛い彼女もいましたし。

そんな先輩がまさか…

ある陸上大会前に遅くまで練習してて、俺と先輩は出場種目が同じなので、一緒に練習をしていました。ところが、俺の脚を先輩がスパイクで踏んずけた形になってしまい、俺は脚を深く切ってしまいました。

先生に報告して、先輩と保健室に向かい、それから一旦部室で休みをとることになり、先輩は責任を感じてたみたいで、ずっと付き添ってくれていました。

その時、ふっと先輩が、「敏也、本当にゴメンな…こんな時に言う話じゃないかも知れないけどさ…敏也とは前からよく目が合うよな」っと。

確かに俺は自分の知らないうちに先輩のことを過剰に見てしまっていたのかも。

心臓が飛び出しそうになりました。

焦ってる俺を見て、「敏也もそうなんやね」と、先輩が信じられないことを。

『「敏也も」ってことは、「先輩も」ってことか?』と思っていると、「俺は女は遊びとか、世間体でしか付き合ってないんよ」…頭真っ白でした。

反応がない俺に、突然先輩が顔を近づけてきて、「恥ずかしがらんでもええで?」もう心臓がドキドキして、問いに答えれなくって。

「足、ごめんな」と、一旦俺から離れて、部室を出て行きました。

それからまた戻ってきて、「先生には暫く休ますって言ってるから」そう言ってきたので、やっとのこと「はい」と返事をしました。

そこで先輩が「今、緊張してるやろ? 俺が言ったことは図星やと思うで」

黙っていると、「なんとか言え!」と壁に押し付けられて、強引にキスされて、そのまま押し倒されてしまいました。

「せんぱ…」抵抗しましたが、無抵抗と変わったもんじゃなかったです。

「初めてなんやろ?」と、俺のユニの中に手を入れて、扱きだしました。

「あ…やめ…」先輩の手を掴んで止めようとしましたが、止められず、声も出せずにずっと黙ってると、「緊張してんね、先にイカせたるわ」と、俺のモノをしゃぶりだしてきて、堪らず、そのままイッてしまいました。

ボーッとしてる暇もなく、穴に指が入ってきて、中を掻き回されました。

これには痛みで我慢できず、声が。

「1本入ってるだけやで」と、長い指で抜き差しの繰り替えし。

「指増やすで。力抜いて」もう頭真っ白でされるがままに。

暫く繰り返した後、「まだきついと思うけどなぁ」と指を引き抜いて、自分のモノを出してきました。

血管が浮き出てて、ギンギンの状態で、「せん…ぱ…え?え…?」と困惑してると、「指とは訳が違うから、マジで力抜きや」と、脚を上げられて、なんと無理矢理押し込んできました…マジで痛かった。

でも、俺のモノはまた半起ち状態で、先輩が入ってくる度に硬くなるのがわかりました。

「アカン、きつすぎるなぁ…」と言いながら、腰を激しく遣って奥まで突かれて、中が燃えるほど熱かったのを、今でも覚えてます。

途中で前も扱かれ、痛いのか、気持ちいいのかがわからなくなってきました…

腸が破れそうになるような(なんて表現したらいいか…?)変な感覚に襲われながらも、次第に気持ちいい方が大きくなってきたと思います。

「声出した方がもっと楽になるで?」

「声聞かせてや」とか、その時の先輩の声、今でも思い出したらゾクゾクします。

「敏也…」と耳元で名前を呼ばれると、特に反応してしまいましたね。

まさか先輩が…人ってわかりませんね、ホントに。

結局、俺は大会には出られませんでしたが、恋人という訳ではないのですが、先輩とは今でも続いてて、Hもしてますよ。

「敏也、あの頃に比べたら、淫乱になったやんな」って、あんたがそうさせたんですから!残念w

 

カテゴリ:ガチムチ・体育会系の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索