ホーム » フェラチオ » 【ゲイ】セーラー服姿の男性レイヤー、心までヤリマンJKにwww

【ゲイ】セーラー服姿の男性レイヤー、心までヤリマンJKにwww

美味しいザーメン

東京都在住のコスプレイヤーさんからの投稿。イメクラに通っているというノンケの投稿者。なんでもJKの制服が好きすぎて自身でコスプレもするらしい。そんな投稿者が、あるコスプレイベントに参加した時のこと・・・・・
女装子と初体験
コスプレ好きの24歳です。セーラー服が多いです。

某イベントで同い年のレイヤーさんと知り合いました。

彼もまたJK制服系がメインのレイヤーさんで意気投合、イベント終わりに彼の自宅にお邪魔する事になったのです。

そして、話はHな方向に流れはじめ、お互いコスプレした状態でフェラし合おうという事に・・・

いくらお互いに女になりきっているとはいえ、男にフェラしていると思うと背徳感・罪悪感が感じられました。が、それが逆に異常なほど興奮してしまいまた。

相手のレイヤーさんはというと、ウィッグがくたびれていたのとメイクの完成度が低かったので、本来はまだまだ綺麗になれそうだけど、それでも可愛い方でした。

まずは、先にフェラをしてもらいます。ちなみに彼は何度か経験があるそうです。

奥まで咥え込まれて強い快感が走るけど、遅漏なので早々は行かない。

コス姿を堪能しながらうっとりしていると、聖☆コスプレ学園(イメクラ)にいるような錯覚さえ覚えましたよ(w

ほどなくして、お口の中に発射しましたが、相手の方は少し顔をしかめ、やっぱり飲めないようでした・・・・

まぁ、別にそれはそれでいいのだけど、後々にフェラ嫌いにしてしまった様で少々勿体無かった・・・実は咥えるのも苦しく苦手の様です・・・

次に私がお返しでフェラで抜いてあげました。私はフェラ初挑戦でした。

すると意外なほど早くイってくれて、へぇ、これぐらいの刺激で良いんだ?とあっけに取られました。

すごく上手だと褒められましたが、素直に嬉しかったですw

ザーメンいっぱい出たけど慣れ無いフェラの後で気分が優れないのと、先にイってしまっていた事によるテンションダウンで一応飲むのは止めておきました。

今考えれば本当に勿体無かったです。

コップに入れておけば良かったと思うほど後にザーメン好きになります(w

で、速攻第2ラウンドのお誘いが(w今度はチンポすり合わせたり、69をする

咥えるのは苦しいけど先っちょだけを咥えたり舐めたりするのが好きになり、横舐め・たま舐め・裏筋舐めと舐めまくり、時間をかけて弄びました。

なんだか嬢のチンポが本当にいとおしくなり大事に舐めました。(っていうかチンポなら誰のでも良さそう(w)

また口内射精してもらったのだけど今度のは少量でさらさらしていたので思いきってゴックン・・・

鼻に抜ける独特の味、気に入ってしまって残りも全てチュゥチュゥ吸いだし飲みました。

本当に癖になりそうな味でたまりません!ザーメン大好き♪

ザーメン系のDVDは好んで観るのですが、ここまで自分がザーメン好きになるとは夢にも思いませんでした(w

 

カテゴリ:フェラチオの最新記事

カテゴリ:男の娘・女装子の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。