ホーム » フェラチオ » 【ゲイ】明け方の錦糸公園にパンスト直穿きで行ってみた結果www

【ゲイ】明け方の錦糸公園にパンスト直穿きで行ってみた結果www

明け方の発展公園

東京都在住の会社員さんからの投稿。ここ最近、働きづめで抜いていなかった投稿者。ある日、性欲はピークに達してしまい夢精寸前で目覚めた投稿者は、明け方にもかかわらず錦糸公園に向かい・・・・・
発展公園で3P
今朝四時ごろ目が覚め朝勃ちしてた私は、ムラムラして頭も冴えてきたので誰も居ないと思いながらも下着を着け発展場の公園に。

茂みを散策すると数人の人影が。やはり私と同じく好きな人がいるんですね。

1人じゃないって実感できるというか、嬉しくなっちゃいますね。

で、コッソリ覗くと若い方が全裸で二人から口とアナルを犯されてました。

私はそれをすぐそばで見ていると、別のギャラリーさんがいて人がペニスを扱いてます。

盛ってる方たちは、見られていることに興奮したのか二人は今までよりも激しく犯しだしました。

堪らず私もコートの前を開けブラと直穿の網ストが丸見え状態で上からペニスを触ります。

別のギャラリーさんが私の前でしゃがみ込み、興奮した様子で網ストを荒々しく破りペニスを咥えます。

そして、両手でブラの横から乳首を抓まれ堪らず声が出てしまいます。

若い男を犯してた二人が体を離すと男の胸と顔に射精しながらこちらを見て手招きしてくれました。

横に行くと男は私のペニスを咥え、もう一人は精液の付いたままのペニスで乳首を触ります。

「イきそう」と私が言うと「こいつの顔にかけてやれ」と言われ、もちろん若い男の顔にぶちまけました。

夜明け前ってハードですが、病み付きになりそう。

次回は私もアナルを犯されたいです

 

カテゴリ:フェラチオの最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。