Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » ガチムチ・体育会系 » 【ゲイ】某体育大の学生寮では月・水・金は抜き曜日なんですwwwwww

【ゲイ】某体育大の学生寮では月・水・金は抜き曜日なんですwwwwww

体育大学の学生寮にて

高校時代に陸上競技で好成績を収め、一流体育大学へ進学した投稿者。意外・・・といいうか当たり前というかそう簡単に彼氏もできることなく悶々とする日々を送っていたのだが・・・
お爺さんのフェラチオ
合宿で寮生活をしてた時の事、午前の練習が終わってシャワーを浴びに行ったら、シャワー室の入り口には清掃中の札が。

しかし、汗まみれで気持ち悪かった私はとりあえず入ってみることに。

中では70歳位の方が個室を清掃していたので、「使っても大丈夫ですか?」と聞くと「真ん中のは綺麗にしたから大丈夫だよ」とのことでした。

すぐに服を脱ぎチンチンを見せるような感じでお礼を言うと、股間を凝視しているのが分かりました。

この時、この方はもしかすると、こっちの方かなぁと思い、熟年好きの私は半勃ちになってしまいました。

その方も私の半勃ちに気付いたのか、私の個室前に来て「いい身体してるねぇ、どんな種目なの?」などの会話をしてきます。

全裸の私と服を着た熟年様という恥ずかしいシチュエーションにチンチンはついにフル勃起してしまい、「あれっ?なんで勃ってるの?若いっていいねぇ」と指でチンチンを弾かれました。

私は「合宿来てから一回も出してなくて溜まってるんですかねぇ、あはは」とか言いながら、そのままの状態で少し会話をしている間も勃ちっぱなしでとても興奮していました。

その方も「凄いねぇ、こんな固そうなの初めて見たよ」とか言いながら、握ったり弾いたりしています。

できれば手コキでイカせて欲しかったのですが、ノンケのふりして「じゃあシャワー浴びますね」と言い扉を閉めました。

身体を洗い終え、扉を開けると熟年様が来て「溜まってるなら出してあげようか?でもこんな爺さんじゃ嫌かな??あはは、冗談、冗談。忘れてくれw」と言われたので、「いいんですか??できればお願いしたいです。」と勇気を出して言ってみました。

何度もその方は「本当かい?本当にいいのかい?」と確認し、シャワー室入口のドアを閉めて私の個室に入り、私の後ろから右手でチンチン、左手でお尻と乳首を弄りだしました。

するとその方は「実は男が好きでねぇ、あぁ凄いこんなに硬くなってるよ」と言いながらチンチンを刺激してきます。

私もガニ股でつま先立ちの状態になり、足がガクガク震えながら快感を感じていました。

時々、人差し指で鈴口から溢れ出る我慢汁でクリクリされたり、左手では尻を開かれてアナルも触ってきます。

一度、刺激をする手が止まり「穴を見せて」と言われたので、壁に手を付いてお尻を突き出して見やすいようにしてあげると、しゃがんでじっくりと広げたり戻したりして観察しておられました。

「綺麗な穴をしてるなぁ〜」と言われ、とても恥ずかしく思いましたが我慢汁がニュルッて出るのを感じました。

また乳首とチンチンへの刺激が始まり、私は遂に「イきそう、イきそう、、、あぁ、イクっイクゥゥ」と言って絶頂を迎えました。

若いからよく飛んだなぁと褒められて、またまた恥ずかしくなってしまいました。

その方はシャワーで手を洗い個室から出て行かれました。

私もチンチンを洗い、個室から出ると「もう一回、穴を見せてくれないか」と言われたので、私は恥ずかしながらも前屈の姿勢でその方の前に立つと、しゃがみ込んで両手で広げながら「綺麗だ、綺麗だ」と繰り返し言いながら観察し、満足した様子で「本当にありがとう」と言い立ち上がりました。

着替え終わった後、二人で少しお話しをしていると、「毎週、月水金には来て掃除してるから」とのことで、それから合宿の期間中は週3回抜いてもらっていました。

今思えばシャワー室ではなくゆっくりとできるところでネットリとせめてもらいたかったなぁ。

 

カテゴリ:ガチムチ・体育会系の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントは2件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    自分もオッサンすよ!オヤジ好きなら今度遊びません…⁉️😆😅💦

  2. 元体育会のオヤジ より:

    懐かしい気もするなあ!
    僕をそこまでの経験ないけれど…よかったら相手しますよ!サポしてもいいしね(^-^)v

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索