ホーム » SM調教 » 【ゲイ】調教動画をネット投稿されて悦ぶマゾ男をご覧ください・・・・・・・

【ゲイ】調教動画をネット投稿されて悦ぶマゾ男をご覧ください・・・・・・・

ぼくのハメ撮り動画

富山県在住のフリーターさんからの投稿。田舎なのでなかなか出会いはないがいつか男性に調教されてみたいとの想いを秘めていた投稿者。そして五年前にS男性と知り合う。胸を踊らせながら会いに行くのだが・・・
緊縛レイプされた男性
僕は50歳になる既婚男性です。

5年前、掲示板で知り合った年上のS男性のマンションに呼ばれ、好奇心で部屋に行きました。

以前から、自分が男性に調教されることに憧れのようなものがありました。

しかし、最愛の妻と出会い2人の子宝にも恵まれ、僕の性壁はずっと封印してきたのです。

子供たちも成人し、僕の自由な時間が増えると、それに比例するかのように忘れかけていた調教への思いが強くなっていったのです。

男性経験もなくとても不安でしたがS男性の強引なプッシュもあり勇気を出して行った次第です。

マンションに着いた僕は約束通り玄関先で素っ裸になり奥のリビングへ入ると、まず両手は後ろで縛り上げられてチンポを紐で縛られ勃起したままになりました。

次はベルトでお尻を何発も叩かれて、僕が許し乞いをしても止めてもらえず、チンポにラップを巻かれて蝋燭を垂らされ、乳首は洗濯バサミで挟まれて、苦しむ僕をベランダに放り出しました。

ベランダは2階で隠れられない構造になっており下の通行人から丸見えでした。

しばらく放置され、下から知らない男性に鑑賞されていると部屋に戻されて、薄い透け透けのガウンと短パンを着せられて下にあるコンビニへ連れて行かれました。

コンビニの前には下から見ていた男性がいて「調教されて恥ずかしいか?」と声をかけられ僕は恥ずかしくて黙っていると年上の男性は「私の部屋へどうですか?」と言って部屋に連れ込みました。

部屋では再び素っ裸にされ、両手を後ろ手に縛り上げられ、上から吊るされてベルトで泣くまでお尻を何度も叩かれました。

「もう許して下さい!」と本気でいうと「お許し下さいご主人様だろ!」とチンポを引っ張られ、僕は痛さで「痛ぁ~いっ!」と叫ぶと「もっと恥ずかしい姿を撮影して下さいと哀願してみろ!」と怖い顔で言われました。

僕は怖くて「僕の死ぬほど恥ずかしい姿をビデオ撮影して下さい、どうかお願いいたします!」と哀願すると風呂場に連れ込まれて浣腸されてしまい、2人の前で排泄してしまい、すべてをビデオに撮影されてネットに投稿されてしまいました。

その時はすごく恥ずかしかったのですが、後になるにつれてその時の過酷さが忘れられず、僕から再度連絡をとって調教してもらい、その後も何度も調教され、未だに調教されています。

最近は深夜の野外をチンポ丸出しで散歩させられたりしています。

 

カテゴリ:SM調教の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントは2件です

  1. 猫猫 より:

    こんにちは

    パイパンちびまらのM犬です

    羞恥系、言葉責め、ガン堀、パイパン、束縛、犬プレイ、管理、複数調教、軽い露出とかされたいです。
    調教してくれるご主人様いませんか?
    長く続きたいです

    都内リアルできる年近い方だと嬉しいです
    場所なし、場所のある方お願いします

    プロフと調教の内容をメールに書いて送っていただけると幸いです

    よろしくお願いします~~わん~ワン~’

    メール・

  2. 猫猫 より:

    こんにちは

    パイパンちびまらのM犬です

    羞恥系、言葉責め、ガン堀、パイパン、束縛、犬プレイ、管理、複数調教、軽い露出とかされたいです。
    調教してくれるご主人様いませんか?
    長く続きたいです

    都内リアルできる年近い方だと嬉しいです
    場所なし、場所のある方お願いします

    プロフと調教の内容をメールに書いて送っていただけると幸いです

    よろしくお願いします~~わん~ワン~’

    メール・somadme3112@gmail.com

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。