【ゲイ】無許可中出し!こっそりゴム外したのに気づかないwwwwww
種付けヤリ捨て
東京都在住、会社員さんからの投稿。先日、ネットで高校卒業したばかりの男を捕まえたという投稿者。相手はほとんど経験もなく、やたらと安全面を気にしていたんだとか。ゴムは?病気は?と何度もしつこく質問され、次第に苛立ちはじめる投稿者・・・・・・・・
先日、ネットで知り合った奴にたっぷり種付けしてやった。
メールで画像交換しお互いイケるので早速会うことに。
そいつは、メールのやりとりでは何度も「セーフで。」と言ってくる。
あまりにも、しつこいのでキレそうになるが、そこはグッと我慢して「ゴムつけるのは当然だよ」とか適当なことを言っておいた。
実際会ったら画像以上に可愛くて、カラダもエロくてソソる。
その時点で、何が何でも生で挿れようと心に決める俺w
さっそくホテルに直行して、乳首に舌を押しつけるように舐め上げると悶えまくり。
背中や腰も同じように舐め上げた後、四つん這いにしてケツを高く上げさせる。
肉付きのいいケツの真ん中で肛門がヒクついている。
ローションをたっぷりつけた2本の指でかき回しながら、俺が持参したゴメのカプセルをこっそり仕込んでやった。
そしてウケを安心させるために見えるようにゴムをつけて挿入。チンポでゴメのカプセルを奥へ奥へと押し込んでやった。
しばらくすると効きはじめたのか、焦点の合わないようなトロンとした目で一層ヨガリだした。
媚薬をガンガン吸わせてやるとヘロヘロになってきやがった。
ケツを高く上げたままベッドに頬を押しつけ、だらしなく涎を流し続けていた。
俺はこっそりチンポからゴムを外す。ウケは全く気づかない。
張りのある亀頭をケツにあてがい一気に生チンポをぶち込む。
やっぱこれ、生は最高だよ。
ウケはゴム付きと信じてか生挿入されていることにも気づかずヨガリ続けている。
ウケのチンポからは先走りの汁が糸を引いてブラブラしている。
俺の亀頭の先から出る先走りの汁をウケの腸壁にこすりつけるように突きまくる。
ケツん中がトロットロで、ヒダがチンポにネットリ絡みついてメチャメチャ気持ちいい。
そろそろイキたくなったので、ウケの背中に覆い被さり耳元で、「奥に種付けしてやるからな」といって腰をグイグイと打ち付ける。
ウケはゴム付きと信じているから本当に種がつけられるとは思っていなくて「ウン、ウン」と言いながらケツを突き出す。
俺は極限まで堪えて、ガンガン腰を打ち付けながらウケのケツたぶを左右にグイッと拡げチンポを一番奥深くまで入れた状態で思いっきり種付けしてやった。
イッたあとも後ろからウケに覆い被さり、ナマ汁でドロドロになった腸壁の感触を味わった後、チンポからゴムを外すふりをして、ゴムをティッシュに丸めて捨てた。
ウケはかなりよかったのか「ありがとう」とか言っていた。セーフでヤッタつもりなんだろう。
実際には種付けされてるのに。
たっぷり出してスッキリしたので、さっさと帰ってきた。種付けヤリ捨て。
ウケの奴はクソでもするときにケツからドボドボと溢れ出てくる俺の濃いザーメンを見て焦りまくってるかもしれない。
やっぱり生は止められないよ。
これ見て、俺最近やったんだけど、こんなことあったようなきがする