ホーム » 痴漢・覗き » 【ゲイ】DK君、電車でイケメン痴漢にアナル弄られて昇天wwwww

【ゲイ】DK君、電車でイケメン痴漢にアナル弄られて昇天wwwww

また会いたいな・・・

大阪府在住のゆあんさんからの投稿。学生時代、満員電車で帰宅中だったという投稿者。気づくと自分の真後ろに芸能人並みのイケメン男性が立ってたんだとか。テンションが上がる投稿者・・・・・・
電車で痴漢される男性
俺が高校生の時。

学校が終わり、普通に電車に乗って帰宅していたときのこと。

仕事帰りのリーマンさんもいて満員の車内。

ふと気づくと後ろに、20代くらいの俳優並みの超イケメンな男性がいて『え!?後ろにイケメンがいる!!』ってゲイな俺は舞い上がっちゃって。

しばらくすると、俺のお尻にイケメンくんの手が当たってて『えっ?ち、痴漢なの』と、戸惑っていたら、ベルトの金具を外されパンツの中に手を入れてきた。

しかも、指を俺のお尻の中に入れようとしてる。

俺はたまらず、「あっ!」と声が出て、見事に勃起してしまった。

イケメンくんも耳元で「ここ、気持ちいいんだ?」と言い、俺はお尻だけでイってしまった。

俺が、びくびく身体を震わせていると「またやってあげるね」といい、次の駅で降りてしまった。

何だか名残惜しくて、モヤモヤしていたけどまたやってくれるのだったら、その時は「最後までしていいよ」って言おっかな♪

 

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。