ホーム » SM調教 » 【ゲイ】亀甲縛りでおじさんにフェラご奉仕するDC君wwwwwww

【ゲイ】亀甲縛りでおじさんにフェラご奉仕するDC君wwwwwww

おじさんの部屋に通ってます

愛知県在住のこうたさんからの投稿。DCの投稿者。ある日、出会ったおじさんに「エロ本あげようか」と言われ、のこのこ付いていったという投稿者。それからエッチな事を仕込まれ、自ら通うようになったんだとか・・・・・・
SM調教中の男性
以前、「エッチに興味津々のDC君」を書いたこうたです。

その後、おじさんとの事を書きます。

今はおじさんの部屋に友人と3人で行ってます。

おじさんの部屋では正装は全裸です。

おじさんの気分で3人の中から1人選ばれます。

選ばれたものは目隠し、アナルバイブ、亀甲縛りをし、おじさんをフェラします。

しばらくすると、アナルバイブを外し、残りの僕らで3Pするように言われ、1人が挿入、1人がフェラをします。

それをひたすら楽しんだら、おじさんはご褒美に縛られてる奴に中出し、そしてフェラでイかせてくれます。

残り2人はイク前に制服のズボンをはかされます。

そして射精し、うまくズボンに精子がかからないようにしなければなりません。

僕はコレが下手でよく学校に白い汚れを付けて行きました。

 

カテゴリ:SM調教の最新記事

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。