ホーム » フェチ・特殊性癖 » 【ゲイ】生徒のユニフォーム姿を盗撮するユニフェチ教師wwwww

【ゲイ】生徒のユニフォーム姿を盗撮するユニフェチ教師wwwww

股間はアップで激写

愛知県在住のユニタチさんからの投稿。ユニフォーム、制服フェチの投稿者。高校で教師をしているらしい。まさに趣味と実益を兼ねて生徒たちの写真を撮りまくっているんだとか・・・・・・
部室で抜き合う男性
俺は、スポーツユニフォーム大好きな高校教師26歳、ハンドルネームを"ユニタチ"と言います。

ユニフォーム大好きで、ポジションがタチなので、本名と関係なく、このハンドルネームにしました。

男性のユニフォーム・制服姿が好きで、股間がモッコリしていたら最高です。高校の部活の試合や練習試合に応援の名目で生徒のユニフォーム姿の写真を撮ります。股間モッコリ選手は、股間のアップを写します。

その画像の学校名や顔を消して、ユニフォームフェチのSNSに投稿しています。

ある日の夕方、3年生の野球部員が、誰もいない下駄箱で、俺に近付いて来て唐突に「ユニタチ先生ですよね?、いつも見せさせてもらっています。」と言って、俺の股間を握って来たんです(驚)

そして生徒は「俺もゲイです。ユニタチ先生と仲良くしたいです。」と言いました(驚)

彼は野球部所属の3年生で、3年間授業を教えたことはなかったが、野球部の練習試合や、雨天時に廊下でトレーニングしていたので、顔だけは知っていました。後で名前を教えてもらって知ったが、大山君(仮名)で野球部レギュラーでした。

その後、練習ユニフォームのまま、トイレに誘い、ユニフォームの上から股間を握らせてもらいました。

小便器の前に並んで立ち、チンポを見せ合います。

彼のモノは皮が白い仮性包茎で、出してから皮を剥いてました。亀頭はピンク色で、皮を剥くと斜め上向きに硬直しました。高校3年生にしては大人サイズで15㎝超えしてましたwww.

俺のモノは、出した時から硬直して上向きになっていたので、皮余りのないムケチンになっていましたwww.

辛うじて彼のモノより、多少長く、亀頭が大きかったので、大人の面目が保てたかな(笑)亀頭が赤黒かったので、彼に「大人チンポだ!」と言わしめました(笑)

彼が個室に誘うので、中で握り合い、シャブリ合いました。彼は経験不足で、シャブリ出して1分弱で発射してしまいました。若いので早漏でした(笑)

その後、大山君は部活が早く終わると、「○○先生(俺)質問があります。」と職員室に現れ、小声で「僕と遊ぶ時間ありますか」と質問してきました。

夏の大会が終わり練習が自由参加になると、しばしば授業後、練習ユニフォーム姿で質問に来てました(笑)

夏休みには、ラブホに誘われ、とうとうベッドの上でエッチしました。

彼は、コンドーム、ローション、ディルドを持ち込み、ケツ掘りしてほしいと言うので、彼の処女をいただいたのでした。。

 

カテゴリ:フェチ・特殊性癖の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。