ホーム » SM調教 » 【ゲイ】エレベーターの中で全裸アナル交尾する変態厨房wwwwww

【ゲイ】エレベーターの中で全裸アナル交尾する変態厨房wwwwww

エレベーターという背徳感

愛知県在住のしんごさんからの投稿。中学生の頃、仲のいいグループでチンコの大きさ比べをしたという投稿者。そして、同級生の巨根にショックを受け奴隷として絶対服従を誓った投稿者だったが・・・・・・
全裸でアナルセックスする男性
ちんこカースト2です。

雄一君とHや恥ずかしい命令も段々とエスカレートしました。

雄一君の家は金持ちで、学校の側の新築分譲マンションですが、家賃が高いのかあまり部屋は埋まってませんでした。

ある日、学校の帰りに雄一君の家に寄った時、エレベーターに乗ると急に服を脱ぐ命令がありました。

僕は、躊躇なく全裸になりました。すでにチンコはビンビンでした。

雄一「もう、勃起してるじゃん。勃起しても小さいなぁ。こんな所で脱ぐなんて、変態だな」と言われましたが、雄一君もチンコを出したのでフェラチオして僕のお尻に迎入れました。

当然バックで、パンパンという音がエレベーターの中に響いてます。

この頃はゴムとかなくていつも生です。

掘って頂いてる間は、ビンビンで後ろから乳首を触られたりチンコを掴まれたり、そして雄一君はお尻の中でイキました。

僕のフェラで掃除をしてあげると、「頑張ったからご褒美あげる。」と言って服を着た雄一君が僕のチンコを扱いてくれました。

射精許可です。うれしくて、気持ちよくて「あー、あー」という声が出ました。

2分後ぐらいにものすごい量の精液が飛び出し、エレベーターの天井につきました。

雄一君は「相変わらず飛ぶな。」と笑ってました。

すると12階で止まっていたエレベーターが動き始めました。

慌てて服を着て1階に着いた時は雄一君と僕は外に出て、親子連れの女性が入ってきました。

「こんにちは」と挨拶だけして、すれ違いました。

床の精子は雄一君が掃除してくれてて、服は間に合いセーフでした。

エレベーターの天井には精子の一部が残っていたでしょうし、多分、防犯カメラにも撮られたと思います。また、僕のお尻はクチャクチャで、雄一君の精子がいっぱい入ってました。

雄一君の家でシャワーを借りました。エレベーターは1回だけでしたが、スーパー銭湯や商業施設のトイレではいっぱいしましたね。

春休みは雄一君のお母さんがパートをし始め、ほぼ毎日、Hをしました。頑張って奉仕して射精させてもらえるのに必死でした。

この頃から雄一君はS気が強くなり始めました。

雄一君「おい、お前は俺のなんだ?」

僕「はい。僕は雄一様の便器です。おもちゃです。」

雄一君「よし」と言って堀りつづけてました。

 

カテゴリ:SM調教の最新記事

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

コメント1件

  1. 僕も より:

    僕もエレベーターでやられた事ある。燃えるよね。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。