ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】ショタの頃、近所の先輩にオナニーを教わりましたwwwww

【ゲイ】ショタの頃、近所の先輩にオナニーを教わりましたwwwww

オナニーの衝撃

秋田県在住のいーさんからの投稿。小5の頃、近所に住む先輩の家に遊びに行ったという投稿者。すると、急に裸になりチンポを触るように命令されたんだとか。訳も分からず言われた通りにチンポを上下に扱いていると・・・・・・
犯されたサッカー少年
小学5年の事です。

家の近くに中2の先輩がいました。

あの当時、先輩は相撲部でガッチリしてました。

ある日、部屋に遊びに行くと、急に裸になり自分のチンコを触り出しました。

もう毛も立派に生えてチンコもきれいにむけて大人のチンコでした。

そして、俺に触らせてオナニーさせられました。

俺はまだ子供だったから何もわからず、言われるがまま先輩のチンコを扱きました。

10 分位すると、チンコから白いのが飛び出しました。

ビックリしましたが「これが子種だよ」と教えてくれました。

先輩は「これは1日に一回だけだよ」と言ってパンツを履きました。

そして家に帰り俺も自分のチンコを扱いてみたらすごく気持ちよく、世の中にこんな
気持ちいい事があるんだと知り、毎日していました。

その時は五年生だったから濁った汁だけでした。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。