Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » トコロテン » 【ゲイ】フィストファックしたら秒速でトコロテンしやがったwwwwwwww

【ゲイ】フィストファックしたら秒速でトコロテンしやがったwwwwwwww

【体験談】手首までズッポリ

鹿児島県在住のリーマンさんからの投稿。掲示板で一人の男と会ってみたのだが期待外れのルックス。苛立ち半分、フィストでアナルを壊してやることにしたのだが・・・・・

フィストファック

 

あるゲイ掲示板で知り合い、場所を指定して待ち合わせをした。

 

初対面はガッカリ。プロフィールの詐欺画像に騙された。

 

まあしかしせっかく逢ったんだからと車に乗り込んで世間話から、SEXが目的で知り合ったんだと割り切って奴の股間へ手を伸ばす。

ズボンの上から触るともう既にギンギンの状態。

 

ディープキッスをしながら奴のズボンを脱がせた。

 

夕暮れ時で薄暗かったからシャツも脱がせ、自分も全裸になった。

 

太いマラから汁をたらしてビクビクと反り返るマラを扱くと可愛い声で啼いた。

 

狭い車内で四つん這いにさせ、玉袋やらアナルを含んだり舐めたり。

 

その内指を3本に増やしてグリグリ掻き回せると、奴は頭を下げドアにもたれこむが、ケツはしっかりとひろげたままで上下左右に揺するように悶えた。

 

ローションをたっぷりと手に塗り込み5本の指をすぼめ強引に押し込んだ時、奴は声にならない声を上げた。

 

ヒュッ、ヒュッ、とアナルの収縮で過呼吸気味になっているのが判る。

 

そして両ひじを落とした時、手首がアナルにスッポリと入り込んだ。

 

その時だろうかか細い声でアッアーと言いながら、チンポからダラダラと液を流していた。

 

やっと入ったばかりの手を抜こうとするとすごい力で手首が絞められ手が痺れそうだった。

 

そこからアナルの中の手を回したり、奥へ進めると「オウっ!あおおおっ!」と獣のような雄叫びを上げながらトコロテン射精。

 

ビュビュッー!と音がするかのように勢いよく、とんでもない量のザーメンを吹き散らしやがった。

 

それは車の背もたれを飛び越えて後部座席まで飛んでいった。

 

射精直後にも関わらず硬さを失わないマラ。しかも先っぽからダラダラと漏らし始める始末。

 

面白くなって、言葉責めしながらケツをバチンバチン叩いていると2度目のトコロテン。

 

そいつのチンポには今日一切触っていないが、色んな液体を垂れ流してやがる。

 

責めるだけですっかり興奮した自分も気がつくといつの間にか射精していた。

 

今でも忘れられない経験と興奮だったが、もう奴とは会わないだろうな。



 

カテゴリ:トコロテンの最新記事

カテゴリ:フェチ・特殊性癖の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索