ホーム » ショタ・厨房 » 【体験談】厨房時代にレイプを受けて処女喪失した男の末路・・・・・

【体験談】厨房時代にレイプを受けて処女喪失した男の末路・・・・・

初めての射精と処女喪失

兵庫県の福井貴明さんからの投稿です。中学生の頃、初体験を済ませた投稿者。しかしそれは、壮絶な性的ないじめによって、無理やり行われたもので・・・・・

最初は5人組のいじめっ子達のいじめがスタートでした。

公園のベンチで着衣のまま踊らされたり歌わされたりしてましたが「もっと面白い事しろよっ」と命じられ泣きながら許しを乞いましたが、踊らされた時の着衣の乱れに気づかれ「そうだ、脱げよ、ストリップだ」の要求に嫌がるとビンタされました。

仕方なくベンチに立たされたまま脱衣させられ、ズボンを脱ぎパンツ1枚になった時に「コイツ白ブリーフだぜ」と笑い者になってからしばらく白ブリーフ1枚の恥ずかしい姿で連れ廻されたり公園の外を歩かされたりして笑い者にされてました。

多感な中学生には充分に恥ずかしく気が狂いそうでした。

それもだんだんと飽きてきたようで「次はパンツ脱げよっ」と最悪の命令でした。

泣きながら土下座して「それだけは許して下さい」と懇願しましたが、いじめっ子達にはやめられないくらい面白かった様なので下げた頭を踏みつけられながら「ダメ、全裸」と許してもらえずに無理やり脱がされ、親以外に見せた事も無い全裸を誰か知らない人にも見られるかもしれない公園で晒しました。

そしておチンチンを陵辱されました。

刺激がだんだんと強くなり何故か勃起してしまい「見られて喜んでやがる」と変態扱いされながら射精してしまいました。

いじめられながら初めての射精を経験し、今でもトラウマとなってます。

まだまだ毛も生えてないショタのおチンチンから搾り出されて飛び散った精液を舐めさせられ、その屈辱感は忘れられません。

それでも終わらずに小さな蕾の様なおチンチンへの陵辱は続きました。

そのうちにお尻にも手をつけられ、穴にジュースの瓶を挿れて遊ばれました。

アナル初体験はジュースの瓶でした。

ますます行為はエスカレートし、順番に肉棒を挿れて中出しが始まりました。

アナルをオナホール代わりに使われました。

途中でザーメン混じりで脱糞し、笑い者になりながら公園の水道で洗浄させられ、アナルレイプは続きました。

泣きながら気が遠くなって気がつけば知らないオジサンも加わりレイプされてました。

アナルからは精液と血、便が混じり合った液体が溢れ出し下半身はベタベタになってました。

その後、しばらくは肉便器の様な扱いを受け続け、アナルレイプで無いと感じない身体になってました。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:レイプの最新記事

コメントは2件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    いじめは本当に最低ですよね。辛かった?

  2. ゲイの名無しさん より:

    辛かったと言うよりも恥ずかしかったです。いじめっ子達の友達の間で噂が広まっていて「俺にもヤラせろよ」と笑いながら脱がされて射精するまで陵辱されたり、小学生達の前で全裸で土下座させられて唾を吐かれたり、おチンチンの皮を剥いて亀頭を指先で弾かれて泣かされて跪いて許しを乞わされたりしてました。辛さよりも恥ずかしさが大きかったのは想像していただけると思います。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
他サイト人気記事