ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ】超絶倫!某発展公園で20歳位の若者に7回種付けされた私

【ゲイ】超絶倫!某発展公園で20歳位の若者に7回種付けされた私

まだ出せるの?!

四国在住の匠さんからの投稿。以前、発展公園に通っていた頃に絶倫の男の子に出会ったという投稿者。その日、公園トイレで女性下着に着替えていたところ、「コンコンコン」と誰かにノックされたらしく・・・・・
女装子さんとアナルファック
以前発展場に通ってる時期に出会った、凄い男の子の話です。

前に住んでた街の有名公園発展場によく通ってました。

最初はおじさん達に口で抜いて貰うのにハマって溜まる度に行ってましたが、徐々にエスカレートし、女性下着を着用で通い始め穴にも入れられるようになり、モロ感になりトコロテンまでする様にになってました。

そんなある日いつもの公園のトイレで、個室で女性下着に履き替えてるとコンコンコンとノックが。

入ってると伝えるためノックを返しました。

だが執拗にノックするので、以前絡んだ人が私が入るのを見てて来たのかな?とそっと扉を開けると、20歳位の男の子がスルッと入ってきました。

いきなり私のチンポを触ってきたので、え?え?っと思ってるとしゃがみ込んでパンティを下ろしてチンポを掴み、咥えてきたんです!

相手が若すぎるのと、急なので焦ってしまいました!でもやはり気持ちよさには勝てず身を任せてしまいました。。

若いにも関わらず、積極的で、グッと服を捲り上げブラをずらして乳首にむしゃぶりついてきます!

その強引さにキュンときて声を出してしまってました。

そして彼の手がお尻に入ってきて、的確に穴をとらえました!かなりがっついてくるが、ローションも仕込む前なので、入る訳がありません。

すると彼はポケットから小さな入れ物を取り出して、液を自分のチンポに塗り始めました!

パンティを下ろして立ちバック状態にされ、私のアナにも塗り始めました。指の入れ方も強引!

痛くはされないが、かなり焦って荒いんです。

そして私の尻を掴みチンポを当てがい、挿入してきまた!

少し痛かったが、すぐに慣れました。彼のは大きくはなく、細いが、とんでもなく硬く反り返ってるんです!それだけでも充分気持ちよかったです。

若いし直ぐに出して出て行くだろう、次のおじさまのチンポを迎えいれるための慣らしに丁度良かったです。

案の定、彼は「イクッ」そう言うと私の中にびゅるびゅる出しました。とにかく量が凄かったです。

一呼吸して、チンポを抜くと思い穴の力を閉めると、彼は尻をグッと掴み直し、抜かずにそのまま腰を振り出しました!

あ!抜かずに2回イケるんだ!さすが若い、こんなの久しぶり!と思い、彼の精液でぐちゃぐちゃになった穴の中の気持ちよさと若い硬さを楽しみました。

ものの1、2分で彼は「またイク」と2回目を射精しました。

動かず、はぁはぁとなってましたが、まだ抜かないんです!「もう一回いい?」といい、返事も待たずにまた腰を振り始めました!!

え?うそ!何だかその精液量と回数に可愛いくてメロメロになってしまい「いいよ!いっぱいイッて!」と彼の腰を後ろ手に掴んで引き寄せ動きに合わせて自分も腰を擦り付け振りました。

するとまた数分で「駄目だ!出る!」と言い放ち、私の中に射精しました。彼のチンポは私の中でまだビクビクしていてまさかと思ってるとまた、腰を使い始めました!

「まだ出来るの?!」と尋ねると「まだ!」とだけ呟き一心不乱にチンポを突き立てます。

私は「前から突いて!」といい、洋便に座りもたれながら足を持ち上げ穴を突き出しました。

すぐさま彼は挿れてきます!今度は更に早く腰を振り出しました。何か指で入口をピストンされる感じで気持ちよく、私も喘いでしまいました。

そしてまた射精!

「あぁ…気持ちいいっ! まだしたい!」

嘘だろ?!マジかよ!!と思いながらも中は精液でドロドロ…中に溜まりすぎると奥まで入って後で大変なので、「ちょっとまって?一旦出していい?」とその格好のまま、力を入れ中の精液を出します。

ドロドロと大量の精液が卑猥で下品な音をたて流れでてきました。

すかさず彼が、また挿れてきて激しくせっかちに腰を振り始め彼が無我夢中で貪る姿が、もう可愛いて仕方ありません!

今度はなかなかイキません。流石に6回目は無理なんでしょう。

「疲れたやろ?私がしたげる」

彼を便器に座らせて私が乗り騎乗位になり、ゆっくりとゆっくりと腰を使いました。

彼が「うわっ気持ちいい!」と。

「ゆっくりまったりも気持ちいいやろ?」と言うとウンウンと何度も頷きながら、何も言わず中に射精しました。

チンポを抜き、ウェットティッシュで拭いてあげてたら、またムクムクと…

おい…嘘だろ?

彼が「また入れたくなっちゃった…」

私はもう、無言で便器に手をつき、バックで腰を突き出しました。

すぐさま彼は挿れてきて、ものの数回出し入れしただけで「イクイク!」と言い7回目の種付けをしました。

そしてパンツを履き「ありがとう」とだけ言いそそくさと出て行きました。

完全にオナホにされました。何だ!あの回数!凄すぎて呆然…

夜中に彼からメールで「明日も逢えませんか?」だって!

あれでテクあれば絶対惚れてるわ!若いっつっても凄すぎ。

ぽかーんとしちゃいました。

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントは3件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    凄い❗️連続で7発も中出し射精ですか?
    しかも、抜かずの連発とか、凄すぎです!
    ってか、細めのガチガチに硬い上反りチンポなら、私も大好き!
    以前、挿れられて根元まで入った瞬間、トコロテンしたことがあります。
    7発も中出しされたら、私も何度もトコロテンしそうです。

  2. ゲイの名無しさん より:

    私もあんな絶倫は初めてでした。
    2回とか3回はたまにいますが、末恐ろしいです!

  3. ゲイの名無しさん より:

    その後、アナタがその若いツバメを飼っているんですか?ピンピンの硬いチンポ、ワタシにも貸してください😉

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。