Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ体験談】彼氏を喜ばせる為にゴム無しセックスしちゃいました・・・・・・・

【ゲイ体験談】彼氏を喜ばせる為にゴム無しセックスしちゃいました・・・・・・・

愛する人の為に

愛知県在住の男性からの投稿。愛する彼氏と同棲中らしい投稿者は安全主義のセーフセックス派。しかしある日、彼氏に喜んでもらおうと思い初の生セックスを解禁してみる・・・・
ゲイカップル

初めて種付けしてもらいました。

 

彼氏とは同棲を始めて5ヶ月。

 

基本はお互いにセーフ派なんだけど、稀に彼が生でしたがるのね。でも病気とか怖いし断ってきた。

 

だけど、この前は彼が逝ったあとにそのまま入れていてもらった。

 

そして自分のチンコをしごいて逝かせてもらった拍子に、彼のゴムがとれてアナルの中に置き去りになったの。

 

力んだらすぐに出てきたんだけど、なんか吹っ切れちゃって生でもいいかなって思っちゃって、彼に言ってみたら喜んじゃって。

 

「じゃあ、もう一回しよ!」っていうのでそのままフェラすると少しづつ彼のが固くなってくる。

 

いつも最初からギンギンだから口の中で大きくなっていくのがちょっと嬉しい。

 

充分固くなったのでローションを塗りアナルへ。

 

いつもよりニュルって感じで入ってくる。

 

彼はカリがデカいので抜くときに鳥肌が立つくらい気持ちいい。

 

ゴムのときと違って擦られる感じがすごいのでピストンを続けられると、さっき出したばかりなのにアナルの奥からチンコにかけてキュンとするような切ない感じになってくる。

 

彼も気持ちいいらしく「すげー」「生、最高」とか言いながらガンガン突いてくる。

 

いままでトコロテンとかしたことないけど、なんだか逝けそう。

 

なんて考えてたら彼のピストンが早くなり「中で逝くよ」って言いながらちんこがビクビクなってる。

 

もう逝ってんじゃん。

 

あとちょっとでこっちも逝けそうだったのに残念。

 

ちんこを抜かれるとローションと一緒に大量の液体が落ちる。

 

2回目なのにすごい出てる。

 

お掃除フェラすると彼はすごい満足そう。

 

今度はトコロテンさせて欲しいな。



 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:彼氏の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索