ホーム » ガチムチ・体育会系 » 【ゲイ】短髪の運送ドライバーさんとトラックの中でエッチした私

【ゲイ】短髪の運送ドライバーさんとトラックの中でエッチした私

運送で鍛えた腰で

島根県在住のささんからの投稿。以前、某運送会社に務めていたという投稿者。そこのドライバーさんで短髪のガッシリしたお兄さんがいたらしく、すごくタイプだったんだとか。そんなある日のこと・・・・・
ガチムチさんと青姦ファック
前に務めた会社に小さいトラックの運ちゃんがいてすごくタイプでした。

短髪でガッチリしてて、すごいカッコ良かったです、青いツナギ姿もカッコ良かったです

よく荷物を持って行ったら話しかけてくれました。

ある時にお兄さんが笑顔で手紙くれて手紙を見たらメールアドレスが書いてあってビックリしました。

もしかしたらお兄さんアドレスじゃないのかなと思いメールしたら、お兄さんのアドレスでした。

そして、今日会えないかとお兄さんからメールが来ました。

会う約束をして、仕事が終わって待ち合わせしてたら、『トラックに入って』とメールが来たので近くのトラックに入りました。

そしてお兄さんと二人きりになって、「かわいいね、エッチしたい」と言われました。

自分は緊張してうなずきました。

お兄さんがいきなり太い腕を自分の肩にかけて、キスをしてきました。そして舌を入れてディープキスをしました。少し口がすっぱかったです。

そして運ちゃんがつなぎのチャックを開けてチンコを出してきました。

そして、舐めてと言われて舐めました。

チンコは大きくて、舐める度に硬くなっていきました。

そしてお兄さんがおもむろに自分のお尻に指を当ててズボンの下からほじくってきました。

自分は興奮してすごいチンコにしゃぶりついてました。

お兄さんが気持ち良さそうな声を出してきて、お兄さんがお尻に指を入れてきました。

そして掘りたいと言ってこられたので、お兄さんの膝の上に乗っかって掘られました。

運送会社の人だけあって腰が強かったです。

ずっとバコバコされながら抱きしめられてキスしてました。

お尻にすごい衝撃でズンズンきました。

そして相手がイクっと言ってイきました。最後にすごいキスをして終わりました。

 

カテゴリ:ガチムチ・体育会系の最新記事

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

コメントは2件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    自分は大型トレーラーの運転手ですが、キャビンのベッドに主に可愛い系、ジャニ系の中高生を連れ込んでは、たっぷりと生で中出し、種付けをしています。
    先日、高校3年生なのに皮が剥けていないばかりか、毛も生えていなくて、形や大きさも幼いままの、小柄でかわいい男の子を犯すことが出来たのですが、ストライクゾーンど真ん中のタイプだったため、3連射で中出し、種付けしてしまいました。

  2. ゲイの名無しさん より:

    めっちゃトラックのキャビンで犯されたい。…

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
他サイト人気記事
体験談の著作権は当サイトにあります。