ホーム » フェチ・特殊性癖 » 【ゲイ】とばっちり!彼氏の浮気が原因で性病になりかけた私

【ゲイ】とばっちり!彼氏の浮気が原因で性病になりかけた私

会社のヤリマン女と浮気してた

都内在住のニップルさんからの投稿。彼氏と二人暮らしをしているという投稿者。いつも一週間ザーメンを溜め込んでから脳内が蕩けるようなオーラルセックスを楽しんでいるという。そんなある日のこと・・・・・
兜合わせ
私は彼氏と二人で暮らしているサラリーマンです。

お互いにヤリたい盛りの20代ですけど、最近のセックスで彼氏の浮気が発覚して、しばらく別れて暮らす事にしたんです。

そのセックスとは、いつもは私達が乳首舐めシャブリから始まって、お互いに脳内が蕩けるような快感になって、シックスナイン・フェラチオになるんですけど、彼氏が私の乳輪と乳首を舐めシャブリ吸って、乳首舐めシャブリだけで私を射精させちゃうんです。

そこからいきなり兜合わせになって私は2発目を彼氏のオチンポに射精して、彼氏は1発目を私のペニクリに射精します。

休憩になった時に、彼氏のザーメンの量がいつもは大量に2発目でもドビュッドビュッ‥‥って凄いんですけど、私の乳首舐めシャブリ射精をさせて、2発目でごまかされていましたが、彼氏の1発目のザーメン射精よりも、私の2発目のザーメン射精の量が多かったんです。

「どうしたの、体調が悪いの?」

『いやッ、疲れてるんだよ』

「でも‥‥1週間溜めてるから‥‥オナニーしちゃった?」

『いや、してないよ。こんな時もあるさ‥‥おやすみ~』

普段ならここから、お掃除フェラをしながら口内射精して、亀頭密着ドッキングして彼氏が私の亀頭を皮で包み込んで、空気を抜いてハンズフリーで私の乳首を舐めシャブリ吸って、同時に亀頭密着からのザーメン射精で彼氏の尿道が私がザーメンを吸い込みながら、私は失神しちゃうんです。

1週間溜めて我慢してからのセックスは、一晩中でお互いに5発ずつはザーメン射精していましたから‥‥。

すると私のペニクリが尿道口がピリピリって痛くなっちゃって、これはおかしいって思って近くの泌尿器科で診察してもらったら、雑菌がイタズラしてるから、放置してると性病になっちゃうよって言われて、抗生物質と塗り薬をもらいました。

何か心当たりないかな?って先生から言われて「ハッ」としたのが彼氏のザーメン量でした。亀頭密着をしなかったし、フェラチオもしなかった‥‥きっと罪悪感があったんです。

帰って私に問い詰められた彼氏は、会社の女性社員から言い寄られて、セックスしちゃったそうでした。 彼氏はイケメンだし、身体をラグビーで鍛え上げていましたから‥‥女性がたくさん言い寄られて来るのは仕方ないけど‥‥学生時代からの恋人なのに‥‥

私は彼氏にも泌尿器科に行くように言って、連れて行きました。クラミジアって言われて、しょんぼりしている彼氏を抱きしめて、「ちゃんと治すまで別居して、反省なさいっ」って私は涙を流して言い付けました。

彼氏の方が抗生物質と別に飲み薬が出て、塗り薬も私のよりも強い薬でした。

私は1週間、抗生物質を飲みきって、塗り薬は2週間ぐらいオシッコの後に綿棒で塗って、ピリピリした痛みも2~3日で無くなって治ったんです。

彼氏は完治するまで3週間ぐらいかかりました。

その間には、私のオナニーしてる動画をスマホに送ってあげていました。

乳輪と乳首だけでザーメン射精しちゃう動画、ペニクリを全裸になって逆手にシゴキまくったり、亀頭を手のひらで包み込んで撫で擦りまくって、射精抑制シリコンリングを填めてるから、ねっとりワイセツなオナニーで、アナルにはリモコンバイブを挿入して前立腺を刺激しちゃっているから、亀頭がパンパンに膨らんで亀頭の割れ目がパックリ開かれて、尿道口がパクパクしちゃっているのが、彼氏のスマホに送られて、少しずつドビュッってザーメンが何回にも分かれて射精しちゃう姿に、オナ禁されてる彼氏は生殺し状態よッ。

もちろん私はバタフライ・アイマスクしてるから、誰だかは分からないわよ。私は少し乳房の膨らみがあって乳輪や乳首も女性のような形だし、身体のラインや顔立ちも女性っぽいから、ニューハーフのアダルト動画のようになっちゃってるわ。

少しは反省出来たかしらね。

今月になってラインで、もう帰りたいよ~って甘えているのよ。可愛いわっ。彼氏からもオナニー出来るようになって、彼氏のオナニー動画が送られて来るようになって‥‥

初回はアイマスクしてないから「バカじゃないの、拡散しちゃったらどうするのよッ」って叱ったのよ。おバカさんなんだから。

彼氏は実家に帰っているから通勤が大変なのよ。

週末には帰って来るわッ。 久しぶりに濃厚なセックスしちゃうわよ。

浮気しちゃった女性は、他に何人もの男性と関係していたらしくて、彼女も性病持ちで会社を辞めたらしいわ。彼氏は自業自得だけど、私はトバッチリだったわっ。セックスは決めた愛する人とだけ。

オーラルセックスは安全に清潔に衛生的によ。グッズは特に熱湯消毒や消毒液でしっかりキレイに管理しないとね。

私は彼氏にオナニー動画を送って半月も射精してないわ。 彼氏も10日は過ぎてるから、11日の夜は物凄いセックスしちゃって物凄い大量のザーメンまみれになっちゃうでしょうねッ。

 

カテゴリ:フェチ・特殊性癖の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。