【ゲイ体験談】20cm巨根ブラジル人にケツ拡張されてみたwwww
20cmブラジル砲
福岡県在住のたくさんからの投稿です。高校時代は性癖を隠しつつ大学デビューでいきなり巨根ブラジル人と遊ぶようになった投稿者。相手は20センチ×6.5センチのバケモノチンポ。入るのか、入らないのか・・・・・
今はしっかりタフマンになったけど、大学生なりたての頃は入れられただけで騒いじゃうようなヤワな奴でした。
高校までは隠してたけど、一人暮らしではっちゃけました。
色んな人と会ってはやってたけど、そのうちの1人がブラジル人で、この野郎に開発されてバリウケにされた笑
当時は170.65くらいでブラジル人は175.80位かな。少し筋肉質だけど緩め体系だったかな。
でもちんこはデカくて20センチに太さは6.5センチ!太くて入らないと思ってたんだけど、指使いがうまくて、夏なのにエアコンつけないでやってたから汗だくになったから、そのまま挿入された!
ズポン!て入ったけど、痛みはほとんど無かった。でも入った後ドンドン硬くなって奥破れる!て思ったけど、限界の手前を見極めて突いてくるから徐々に奥まで届く様になったし太さにも慣れて、最後にはブラジル人のデカマラを根本まで咥えてたし、自分から騎乗位で良いところにあたるように腰ふったりバックになったりしてた。
ブラジル人は単調なピストンはしなくて、のの字に回したり手前だけ突き上げたり引く時も引き切って抜けた瞬間に入れたりとバリエーション豊富だったから涎垂らしまくってた。
当時はゴメもラッシュも合法だったんだどどっちも使ってないのに弾けてた!
初めてやった時は1発で終わったというか俺が無理だったんだけど、2回3回と会っていくうち、マジでケツ敏感になったし拡張されて、2ヶ月くらいしたら、ケツマンコになっちゃったのか疼くようになってました。
大学でも野球部には所属してたけど、それまで意識してなかった周りの奴らのもっこりが気になって仕方なくて、練習終わるとムラムラがヤバい状態。
で、男漁る。マンコ使ってもらうのを繰り返して4年経ったすね。
ブラジル人は突然連絡つかなくなって部屋に別人が住む様になったから自然消滅したんだけど、今だったら一晩中でもやれるのになぁ
コメントフォーム