ホーム » SM調教 » 【ゲイ体験談】単身赴任先でホモバイトをしていたら…

【ゲイ体験談】単身赴任先でホモバイトをしていたら…

バラ鞭

東京都のエリートリーマンさんからの投稿です。単身赴任の時の話です。OBの紹介でホモバイトに行くと、お尻は舐められました。徐々にバイトの金額が増えていくと…。

カップル

単身赴任で東京にいた時の経験。

学生時代は寮生活だった事もあって男とはちょいちょい経験ありました。

でもシコリあったり飛ばしあったりがメインで、しゃぶってもらったりはたまにって感じでした。

彼女が出来るとサル並みにセックスしてたんですけど、会えない時は童貞だった頃より余計ムラムラしちゃうのに手じゃ満足出来なくなってました。

そこにOBの紹介でホモバイトがあって、最初は舐められるだけ。

キスもなしだったのが金額に釣られて段々キスあり、ケツを掘る、そしてケツ掘られるまでやってしまってました。

やばいとは思いつつもバイトは中々出来ないし合宿費バカにならないし、何よりオナニーするより紹介された男の人とやる方が気持ちが満足してました。

OBの紹介っていう安心感もありましたし。

当時は今と違って痩せてたんで173.65くらいで脂肪なんか全然ないから、見られても恥ずかしく無かったので飲み会とかではよく脱いでましたね。

バカです。

で、卒業旅行に部活の仲間(野球)と彼女と2回行く事になって金がなくて、OBにお願いしたらハードなのでよければとメンバーを集めてくれめした。

それまでは多くて2人でしたが、当日ホテル行ってみたら5人もいました。

ホテルもいいところで、やり始めてたらNGだしたらホテル代俺が払う事になっちゃうって言われたんで腹決めました。

皆さん40代で家庭持ちとの事だったので優しく扱ってくれると思ったのに、開口具付けて無理やり奥まで突かれるし、首輪付けられるし、縛られるし、蝋燭垂らされるでガチ泣きしました。

口から精子垂らしながら、もうやめて下さいってお願いしたのに、皆んな笑いながら、もっとくださいって?wとやめるどころかケツ掘りながら口の中使われたりして鬼畜でした。

全員に中出しされて、掃除させられましたので終わると思ったら縛られたまま放置されました。

他の方は飯食って帰って来て、さ本番始めるかとちんこにリング嵌めてるんです。

俺そこまでのセックスした事なかったんで泣いちゃいました。

掘られる前から。そしたらOBが頭撫でてくれて少し落ち着いたんですが、ホテル代はらえるのか?最後までやらないとホテル代20万はかかるぞ。優しい声でとどめをさされました。

泣きながら自分でおじさん達に跨って腰振ったりバラ鞭で叩かれたり、無理矢理何発も搾り取られ、朝方全員から中出しされる時に俺も合わせて射精する事って指示されて、もうケツ腫れ上がってて痛かったけど頑張って5発出しました。

もう最後2発はほぼ出てなかったけど、流石に皆んな許してくれました。

帰りはOBが送ってくれたんですが、後部座席で抱き寄せられたら堰を切ったように泣いちゃいましたね。

恥ずかしいですが。でも約束より皆さん多めにくれたので、無事旅行にいけました。

今は単身赴任で久々の東京でハメを外したいですが、溜まれば溜まるほどあの日の事を思い出してしまい、OBに連絡しようか本気で悩んでます。

 

カテゴリ:SM調教の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。