ホーム » 初体験・童貞 » 【ゲイ体験談】ショタの人に〇〇〇〇知っていると聞かれてから…

【ゲイ体験談】ショタの人に〇〇〇〇知っていると聞かれてから…

ショタ

熊本県の「 熊本の人間」さんからの投稿です。小学3年生の頃に、「斉藤さん」というアプリである画像を見せることにはまっていました。それがきっかけになって…。

スマホを触る男性

まず小学3年ぐらいの時に斉藤さんというアプリをダウンロードしていて、人にちんちんを見せるのにハマっていていました。

そんな時、ショタコンの人に「オナニーって知ってる?」と言われ検索をしてみると、気持ち良さそうな画像ばかりが流れていました。

やり方を知らなかった俺は、男の人の動画や画像で抜いてました。

それが俺がゲイになった話です。

ここから本編です。

それから3~4年後の中学1年生の時。

出会いが欲しくて旧Twitterで会える人を募集していたところ、ショタコンの人(最初のショタコンの人では無い)に出会いました。

ラブホに連れてかれいきなりキス!

それから、ハグにフェラ、ローションガーゼそしておしりをほぐしたりと…。

あまりの気持ち良さに喘いでしまう事がありました。

おわり♡

 

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

コメント1件

  1. ゲイの名無しさん より:

    最近小中学生の話多すぎない…
    全然興味ないんだけど…

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。