ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ体験談】テニス部の男子と銭湯に行ってちんぽを眺めていると…

【ゲイ体験談】テニス部の男子と銭湯に行ってちんぽを眺めていると…

童貞

長崎県のDKさんからの投稿です。中学生のDKさんは、人のちんぽを見るのが趣味だそうです。ある日テニス部の男子3人と銭湯に行った時のこと。みんなのちんぽを比較していると…。

学生男子です。

ホモという訳では無いのですが、人のちんぽを見たり比べたりするのが好きです。

今日は人のちんぽを見るために銭湯に行きました。

まず1人目、中学一年生3人組(会話から察するに)

みんなテニス部らしい。

中学生Aくんは平常時予想5cmほど、一人だけタオルで画していて恥ずかしがっていたが、だんだん余裕が出てきてタオルも外していた。

皮は真性包茎でほぼ真っ直ぐなボーボーなチン毛に埋もれていて、金玉でかかった。

中学生Bくんは堂々としているだけありちんぽがでかかった。垂れていたが平常時予想10cm、皮は包皮口が半分向けている。

肌が全身茶色で分かりにくかったがチン毛が多く、亀頭は真っ赤。

声変わりもしっかりしていて、俺より脇毛生えてた。

中学生Cくんは小太りな感じでちんぽバカ小さい。

チン毛はしっかり生えていたが短かった。

次は中学三年生2人組。

中3Aくんはさすが3年生、ズルムケ10センチ越えの平常時チンポにえぐいチン毛量。

なんならケツ毛まで生えていて、なんか嬉しかった。

中3Bくんもさすが。中3Aくんほどはないが、綺麗な形、綺麗な肌色、チン毛はパンチパーマみたいになっているが濃ゆく整えられているかのような形になっていた。

そしてサウナで仲良くなった同い年の光一男子Dくん。

ちんぽのデカさ比べをした。

Dくん平常時6cm、勃起時14cmでズルムケ。

俺は平常時8cm、勃起時16cmだが包皮が狭くてなかなか向けない。

Dくんはホモらしく、触り合いとかフェラもしたいとの事なので、乗ってあげた。

まず69の形になり舐め合い。俺が上でDくん下。

童貞だから舐められたことも無く、初めての感触に腰抜けた。

口で出すかと思ったけど、出る前に止めてもらって、ノリでDくんの口に出してゴックンしてもらいました。

拒否したけどDくんにも半分挿入されて中だしされました。

インスタは交換したのでまたセックスします

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

コメント1件

  1. ゲイの名無しさん より:

    僕はチンポ比べじゃなくて、ザーメン都橋比べをしていた。
    中1でオナニーに覚醒めてから、中2の頃には物凄くザーメンが飛んでいた。
    バレーボール部に入っていたから、放課後の練習後に銭湯によく行っていた。
    いつも仲良しの6人組で、午後8時まで練習して片付けや着替えをして、一旦帰宅して晩飯食べて銭湯に集合すると9時半ぐらいになっていて、もう終い風呂だったから僕達6人だけだった。
    中に一人1年生の男の子がいた。 顔立ちや身体つきが女の子のように可愛かったから、他の5人でその子の身体中を手のひらにSOAPを着けて洗い撫でてあげたら、身悶え仰け反りまくって喘ぎ声までもあげちゃって、番台から見えない死角で仰向けに寝かせて、その子のチンポをみんなでしゃぶり吸いまくっていた。
    『はぁはぁはぁぁぁぁ~ッ‥‥イッ、イク〜イッちゃう〜イクイクイクイク〜〜〜あぁ〜ッ』ビュビュビュッビュビュビュッビュビュビュッ‥‥ドビュッドビュッドビュッドビュッドビュッ‥‥‥ドロッドロッドロッドロッドロッ‥‥‥
    物凄く噴き上がったザーメン射精に、みんな興奮しちゃって、お互いに相手のチンポをシゴキ合って、その子のチンポ比べぶっかけちゃった。
    堪らない性春だった。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。